• 締切済み

外国人の女性とメールがしたい!!

掲載場所が間違っていたらすみません! 最近、海外の女性とメールがしたいなと思っているんですけど・・ どうやって探せば良いのか分かりません。某検索サイトでBBS、bulletin boardと打ってみるものの、あまりしっくりくる掲示板がありません。 いま海外の人とメールしてる人や、僕と同じく海外の人とメールがしたくて掲示板を見つけた方!教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.2

スカイプはいかがですか?

回答No.1
Impacto-Profundo
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし、僕は欧州、欧米の方を探してるんです。最初に言っておけば良かったですね・・

関連するQ&A

  • こんな掲示板探してます。

    http://win-mx.cool.ne.jp/bulletin_board/bbs.cgi のサイトのような見やすい掲示板を探しています。 どこかで配布していないでしょうか?

  • ネットワークについての英語バージョンを研削してください。

    次の英語は正しいでしょうか。他に表現法がございましたならば、教えてください。 1.掲示板:BBS又はBulletin Board System 2.メーリングマガジン:Mailing Magasin 3.メーリングリスト:Mailing List

  • 掲示板への投稿用プロキシーが欲しい

    海外からインターネットで日本のページアクセスしています。 某掲示板サイト(少し有名)を良く訪れるのですが、殆ど読むだけです。それ故、コメントするときはどうしても言いたいことだけにしています。 問題は自分が海外に居ることです。 掲示板などで海外からのアクセスを禁じているのです。きっと海外プロキシーを通じての掲示板荒らしが問題なのでしょう。 少し前まではサイバーシンドロームというサイトに掲載されている日本のプロキシーを使っていましたが、最近になってどれも掲示板に対しての効果が無いのです。きっと掲示板側が先のサイトのプロキシーを制御しているからだと思いますが…。 私がずっと使える日本のプロキシーはないのでしょうか?

  • 海外にも、外国語版の「教えて!goo」はありますか?

    この「教えて!goo」は非常に便利で良く使っています。 最近、英語や中国語のホームページで情報検索したりもしていて、ふと思ったのですが、 海外にも、外国語版の「教えて!goo」はありますか? 各ジャンル毎には(特にコンピュータ系)、BBSや掲示板などの書き込みであるのは分かりますが、「教えて!goo」のような、色々な質問について検索できるようなホームページってあるのでしょうか? ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

  • メールをやめたいです。

    私は個人的なサイトを作っているのですが、そこに来る人のことで相談したいことがあります。 お互いたまに掲示板に書き込みをしあうくらいの人だったのですが、 今年に入ったくらいから、メールが送られてくるようになりました。 最初は返事を書いていたのですが、1度大勢のオフ会で会った数日後のメールに、 ちょっとずうずうしい?と思えるようなお願い事をされてしまい、 メールするの嫌だなと思うようになりました。(そのお願い事は断りました) その頃、他のことで忙しかったり嫌なことがあってかまっていられなかったこともあります。 それでメールの返事をすごく遅くしたり、最後に書いたメールも最近忙しいという内容を書き、 短いものにしました。(1ヶ月以上前の話です) それでも、私が書かない間にいろいろとメールが来ます。 私のサイトにもよく来て掲示板にも書き込んできます。 掲示板は誰でも見る場所なので、一応返事は書いてますが・・・。 サイトを更新しているのはわかっているので、メールを見てないとは、言えないし。 最近きたメールには、今度(私の)近くに行くから会いたいいんだけど・・・ということが書いてありました。 もう会いたいと思えないのですが、これはメールではっきり断るべきですか? それとも無視を続けるべきですか? 悪い人ではないと思うのですが、こちらの気持ちを察して欲しいし、 メールが来ればくるほど嫌になってしまってます(>_<) 悪いなぁという気持ちもあるのですが、どうしようもないと思うので、 みなさんならどうしますか?ご意見お願いします。 ちなみに私が女、相手の人は男性です。

  • 外国のサイトに日本の歌の歌詞や画像を掲載するのは著作権侵害適応?

    先日、某掲示板で中国の人に日本人歌手の歌の歌詞を 訪ねられたので 「WEB上で歌の歌詞を紹介するのは、 日本では版権侵害にあたるので教えられない」 といったら、「メールで教えてくれ」と いってきたので、メールで歌詞を教えました。 しかし、その後、その人が 「私のサイトがあるので遊びに来てね」と言って来たので 見ると、 日本のアーティストの写真やアーティストの歌の歌詞を 堂々と掲載していました。 これは日本ではもちろん違法行為だと想いますが、 外国だとどうなのでしょうか? 違法ならいますぐ掲載をやめるか、 もしくは著作権者の許可をとってからにしたほうがいいよ と忠告したいと思うのです。 もし私の教えた歌詞を掲載するつもりなのなら 私にも責任がありますし。 ぜひご意見をお聞かせ下さい。

  • 今日、BBSっていうメールがきました

    今日、送信者のところが”BBS”っていうメールが届きました。 前にも一度送られてきた事があるのですが・・・。 前は開封せずに削除していました。 でも、2回目なので、これ以上送られてきても困るので、とりあえず開き 配信停止のところのアドレスをクリックしてみました。 そしたら、yahooのログインのページでした。 登録していない人は登録して、配信停止の手続き?をするように書かれていたので、登録してしました。 でも、BBSって掲示板ですよね? 私はyahooのサイトは時々見ますがyahooの掲示板とか利用した覚えがないのですが・・・ どうして、こういうメールがくるのでしょうか? yahooで登録をしていなくても、こういうメールが来ることってあるのでしょうか? メールウィルスチェックをしていますが、念のためウィルス検査をしましたが大丈夫でした。

  • ソフトバンクで写メールBBSへの書込み

    http://php.s3.to/bbs/bbs7.php PC、各キャリアスマホからは写真と文面が書き込めますが、ソフトバンクガラケーだと文面が掲載されません。 PHPソースの追加が必要ですか? それともソフトバンクは非対応ですか? 動かないのであれば他の掲示板でもいいです。 メール添付で投稿できる同じタイプの物があれば教えてください。

    • 締切済み
    • PHP
  • 外国のサイトで・・・

    外国の音楽サイトで、自分のページを作り、 自分の好きなアーティストを表示して、 同じ趣味の人とかが、集まってBBSに書き込めたり するサイトってしりませんか? 最近見つけたのですが、分からなくなっちゃいました。 背景は青っぽかったと思います。 知ってる方いたら教えてください。 サイト画面の右の方に、BBSらしきものがついていた と思います。画像も貼り付けれるみたいでした。

  • Yahoo掲示板にこのサイトにある質問とよく似たのがありますが・・・

    数ヶ月前から、このサイトの存在を知り、 それ以来よく見ていて、 今日会員登録したばかりなのですが、 私が以前から、よく見ていたYahoo掲示板に、 たま~に、このサイトにされている質問と、 よく似ている書き込みがあります。 たとえば・・・ ■http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000108&tid=a3ja3relffckdca4hl&sid=2000108&mid=1088 ■ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=260634 ■http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000108&tid=a3ja3relffckdca4hl&sid=2000108&mid=1090 ■ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=260342 これは、何でしょうか? Yahoo掲示板とは提携してないはずだし、 文も微妙に違う。 OKWEB・gooで質問されたものを、 誰かがYahoo掲示板に書き(丸投げし) 情報をもらい回答しようとしたのでしょうか? それとも、Yahoo掲示板に書き込んでいる人と、 このサイトで質問してる人は、 同一人物という事でしょうか?