• ベストアンサー

夏の甲子園 地区予選では背番号必要?

夏の甲子園の地区大会にて、試合でユニフォームに背番号は必須でしょうか?ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

必須です。 地方予選からメンバー登録が必要ですので、ない選手はベンチすら入れません。

その他の回答 (1)

• seki-taro
回答No.2

必要です。 登録選手名とポジション決めの為の背番号が無いと出場すら出来ません。

f_of_d
質問者

お礼

有り難うございます!