• ベストアンサー

夏の甲子園岐阜県大会について

確か、去年の夏の甲子園岐阜県大会で ストライク、ボールの判定の抗議の直後に サヨナラホームランを打たれて、試合後の 整列をしなかったチームがあったと思うのですが、 詳しく知っている方教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

岐阜城北対県岐阜商戦のことでしょうか? 詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://nagoya.nikkansports.com/news/p-nn-tp0-20060728-67055.html
live2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分これだと思います。 岐阜城北て確か、岐阜県の強化指定校に選ばれていて、 選抜でもいいところまで行ったのですよね? それだけにイメージが悪くなるような試合でした。