• ベストアンサー

来年夏の甲子園

来年夏の甲子園は、80回の記念大会ですが、 出場校は何校になるのでしょうか? どこの県が出場校2校になるのでしょうか? もう決まっているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

来年は「90」回大会で、前回(80回)の記念大会と同じく、北海道と東京のほかに、埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・兵庫が2校となり合計55校となります。ちなみに北京五輪の開幕との重複を避けるために例年より1週間ほど早く(8/2)開幕します。

その他の回答 (1)