• ベストアンサー

どこかに行く

職場で、仲良くなった異性と、二人きりで、どこかに、遊びに行くということは、皆さんありますか、もしあるとすれば、職場の同僚には、内緒にしておきますか、二人きりといっても、、職場の同僚として、接触している人のみです、夫婦、恋人通しは、除外です、日帰り旅行で、関心のあるものを見学する程度なら、問題ないと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asagao99
回答No.1

率直に、あります。 もちろん秘密ですが、仲の良い同期には話します。もちろん口が堅いことを前提で。。。 私は既婚者ですが、相手は独身の上司です。好意は抱いていますが、浮気どうこうのたぐいではなく、上司として尊敬していてゆっくり話がしたかったから私のほうから誘いました。二人で出掛けても手をつないだことすらありません。 ただし、他人が見ればデートに見えると思います。だから秘密にしておくのが後々問題がないと思います。

ccc35201
質問者

お礼

手をつなぐのは、心と心を結びつけるという意味がありますね。ただ、話をするだけなら、それは、する必要はないですね。他人から見ても誤解をいだかせないように、気をつけなければ、ならないですね

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2

内緒というか別に同僚に言わなくても良いのでは問題ないですよ。

ccc35201
質問者

お礼

そうですか