• 締切済み

お菓子用エッセンスを探しています

お菓子用のエッセンスとして、ミニボトルのリキュールを探しています。 以下の4点です。 ところがなかなかずべてが揃うところがありません。 ネット販売してるところもしくは、店頭でももちろんいいのですが、 取り扱いしている所をご存知の方、教えてください。 フルボトルではなく、ミニを探しています。 ・バナナリキュール ・コーヒーリキュール ・紅茶リキュール ・ラズベリーリキュール よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
noname#36201
noname#36201
回答No.1

ミニボトル、ミニチュアボトルは コーヒーはカルーア ラズベリーは200mlですがルジェがあるはずです。 あとの2種は今すぐには 思い出せませんが 小売店でいつも売れる商品ではないですので また、小売店が問屋に発注できる単位が ケース単位(24本入りとか)が多いので 通常店頭に常時ある店は少なくなっています。 でも、近くの酒屋で取り寄せ相談してみることも おすすめします。 案外デパートの酒売り場にあるかもしれませんよ。