• ベストアンサー

一週間同じスーツを着ている場合、陰で笑われていますか?

pooh032403の回答

回答No.3

こんにちは!20代後半OLです。 下着やシャツなどは毎日替えられてるんですよね? お風呂に絶対入ってないだろ~っていう悪臭を伴っていない限り、わたしはおかしいとはおもいませんし笑ったりしません。 スーツが同じだったとしても仕事の出来る人は出来るし、スーツが毎日替わっていたとしてもダメな人はダメです。 意外に毎日誰がどんなものを着てたかなんて覚えていないものです。 特に男性は毎日スーツですし、柄や色まで覚えてないです。 そんなことくらいで笑う女性がいたとしたら、そんなことより仕事に集中しろと言いたいですよね(笑)。

vwrwvtrtbv
質問者

お礼

清潔さは気をつけているつもりなので 下着やシャツはもちろん毎日交換し、体も毎日洗っています。 ただ清潔感のある服装というものについてはよくわかりませんが。