解決済み

男の人に質問!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31210
  • 閲覧数67
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

女の子に甘えられる時に、ドキッとする言葉や行動を教えてください!!あと、言って欲しい言葉etc etc・・・
なるべく、詳しくお願いします。。。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (20/65)

要は好意を抱いている男性を振り向かせたいということですよね。
だとしたら、有効な手段として相手を誉めたり、尊敬したり、頼ったりすると良いと思います。
例えば、その男性にちょっとした特技や知識があったら、それを誉めたり尊敬したりする。
また、ジュースのフタが開けられないフリをして開けてもらうなども有効だと思います。
男性はプライドが高いので、誉められたり尊敬されたりというのに弱いものです。
単純ですね~・・・(笑)
そして、そういう相手に好意を抱くのは自然の摂理...

でも、頼る場合には注意が必要です。
あまり頻繁にやると、短気な人は逆に怒り出したりしますのでご注意を!
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

わかりました!!ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-23 20:11:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13

お礼読みました。
問題が解決したら、よい回答の人をマスターに推薦してあげて下さい。
推薦の方法が分からなければ、下記までどうぞ。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 16% (1/6)

それって教えてもらって言うもんじゃないと思うんですけど。
人にもよるし。
まず、自分で考えて行動することを学びましょう。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 0% (0/1)

新しく入ったteikouと言います。正直恋愛についてあまり言えませんが僕自信は 「ネー○○しない?」と言われるとドキッとします。
  • 回答No.10

下記URLが参考になりませんか?
できれば、質問の目的を補足していただけるとありがたいのですが。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

参考になりました!!問題、解決です!!
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:18:37
  • 回答No.9

ベストアンサー率 28% (2/7)

 これは以前にadumiさんがこちらで質問されていた
『同じクラスの微妙な関係の男の子』にしようとしてますか?
すでに多くの方から色々なテクニック(?)が
回答として書き込まれていますし、それらを読むと
「うんうん確かに」と納得するモノばかりです。(笑)
しかし、私としては基本的にはNO.#3のcricketさんと同じ考えです。
adumiさんの過去の質問を読む限り、多分
「その男の子に!」であればこれらのテクニックを
駆使すれば、その時は効果があるかもしれませんね。
そして、その男の子を喜ばせたいとか喜ぶ顔が見たい
という発想であれば、まだ良い(かわいい)と思います。

が!お節介ながら言いますが
「相手を振り向かせたい」とか「自分のモノにしたい」
という自己中心的な発想で、これらのテクニックを
使おうというのであれば、見抜く人はそのへんを
ちゃんと見抜くので
(今は相手もかなり若そうだからチョット無理かな?)
裏目に出ることもありますよ。

まぁ若いときは結構上手くいくと思いますが、
(年とっても上手くいくときは多いかも?(笑))
それで「そういうモンだ」と思いこんでしまうのは
adumiさんのためにはならないのでは?と思いますので
気を付けてくださいね。
(そんな思いこみをしたまま年を重ねていってしまっている女性を沢山見てきてます。)

近道のための計算したテクニックは、
あまり覚えなくても良いのではないですか?
たとえ遠回りになったとしても、そのほうが近い将来
adumiさんが、もっと素敵な女性になることが出来る
と思いますよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

心にグサッっときました!!
そうですよねぇ・・・。ちょっと、考えてみようと思います!!
投稿日時 - 2001-01-23 20:17:29
  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/10)

 ものすごくストレートにせめるなら(ものすごくでもないか)、腕をやさしくつかんでみるとか、腹減っている時に、さりげなく「はいっ」とかいってお菓子あげたりとか・・。
 なんでもいいから、「~買ってぇ」とか「~買ってくれ」とか、照れくさそうに言えばいいんじゃないでしょうか?。私も昔これを言われてドキッとしました。でもこういうときは、気持ちが伝わるようにちゃんと相手の目を見て言うのがベターでしょうね。たぶん。
 あとは、ご飯食べに誘ったりして、とにかく話をする時間を増やすことくらいでしょうか。そんでもって、近い将来の事とか、やりたい事とかの話を切り出すと、もっとドキッとするかも!、です。
 個人的見解ですが・・・。
なんせ、ほんとに男性を自分に振り向かせたいなら、受身の姿勢はたぶんうまくいかないだろうと勝手に思っています。「あいつ自分から何もしてこないよなぁ」って思われると、距離が遠くなっていく感じを覚えます。男としては。たぶん。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

参考になりました!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:15:46
  • 回答No.7

ベストアンサー率 60% (3/5)

メールで「ドライブに連れてって♪」「迎えに来て♪」などのように音符がついてると非常に弱いです。
もしすでに彼女だったらハートでもよいでしょう。

ちょっとでも気がある女の子にこれをされて、舞い上がらない男はいないと断言できます。
とても簡単で使えるテクニックです。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

音符やハートですねっ!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:14:19
  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (4/48)

手紙ってなんかいいかも?
最近はみんなメールだよね。
書かれてる文章によるんだろうけど、手紙って
なんだか暖かい気分になるのは僕だけじゃないはず。
思いを込めた文章ならすこしぐらいへたでも、ぐっと
くるもんですよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

手紙かぁ・・・。最近、書いてないナ。
ちょっと、書いてみようと思います。
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:13:15
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (162/600)

瞳をじっと覗かれると、ドキッとします。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

参考になりました!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:10:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (107/466)

38才のオヤジですが、
15年以上前に於いてさえも、セリフや演技では心は動きません。
「本気」。これです。
本気で近づいてこられたとき、こちらの肌と魂に、僕が「遠赤外線」と冗談混じりで称している「熱気」が伝わってきます。
これが伝わってきたら、後先のことを検討するヒマはありません。
・・・ひどく懐かしい感覚ではありますが・・
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

本気ですね!!!!!頑張ります!
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:09:38
12件中 1~10件目を表示