yunisutaのプロフィール

@yunisuta yunisuta
ありがとう数31
質問数12
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2000/12/13
  • 別れ時とは?

    私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私にとって、初めての彼氏です。告白したのは私の方ですが、今は彼はとても私を愛してくれています。 けれど最近、付き合った当初から感じていた不満が我慢できなくなってきました。それは彼のあまりに不器用な点です。私は彼がはじめて付き合った人なので、理想が大きすぎるのかもしれませんが、少なくとも、彼は普通よりは気の利かない人だと思います。とにかくヘタなのが私への愛情表現で、強い態度というものを見せてくれたことがなく、肝心な時にビシッと言ってくれたり、ハッキリした態度を見せてくれたことも今まで一度もありません。自分に自信がないために、すごく弱い人なのです。彼は今まで付き合ってきた人にはよく振られて、それで自信をなくしたようなのです。だから今までは、私が彼を支えて、強くなるのを助けてあげたい、と思っていました。そこで私は不満があればなるべく正直にそれを伝え、彼にチャンスを与えてきたつもりだったのですが、一向に改善される兆しは見えません。 そして4ヶ月がたち、私はもうそれに付き合いきれなくなりました。会うたびに不満を感じるのは悲しいし、それを口に出して好きな人に伝えるのはもっと辛く、そんな思いをこれからもするくらいなら、別れたいと思っています。 ただ、そんな不満くらいで別れていいのか?という不安もあるのです。私は今まで彼中心の生活を送ってきたので、彼を失ったらかなり空っぽな生活になってしまいます。それに彼自体をキライになったわけではないし、むしろ、まだとても好きです。けれどそれを言っていたら、結局私達はズルズル続いて、私の不満も続いていくだけのような気がします。 付き合いが初めてですから、もちろん別れも経験したことがないので、恋愛経験の豊富な方、私は今彼と別れるべきなのか、別れ時とはどういう時なのか、どうか教えてください!

  • どうしたらよいのでしょうか?

    私は、今年高校を卒業しました。好きな人に告白するつもりでしたが、いまだにできずにいます・・・。その人とは、元クラスメートで、メールをする仲です。 私は、推薦で大学が決まっていたので、彼の進路が決まってから、気持ちを伝えようと思っていました。しかし、彼は、予備校に通うことになりました。これから1年間受験勉強をがんばろうとしている彼に、付き合ってください!と告白なんかをして、よいのでしょうか?迷惑になりませんか?

  • 彼のアパートで・・・。

    彼とは、正式に交際を申し込まれたワケではないのですが、私は世界で1番好きです。彼は私がバレンタインにチョコをあげたり、ベスト編んだりして、私の気持ちは態度で知っていると思います。彼も、私のことをとても大事にしてくれていると確信しています。 その彼と日曜日に彼とデートをしました。 デートの帰りに「俺の部屋に来る?」と聞かれたので行きました。 ここの恋愛相談の中で、彼の部屋に行くということは、身体を許してもいいです、て思われてもしかたないし、男性もそういう気持ちがあってのことだというのを見ました。 しかし、キスさえありませんでした。 私ってやっぱり恋愛の対象ではないのかな。女性としての魅力ないのかな。 部屋での態度ですが私には到底、下心があるように思えませんでした。 きわめて普通でしたし、外で遊ぶ態度とちっとも変わりませんでした。 本当に男の人って、部屋に女の人といるとムラムラって感じになるのですか? 私は処女で、男の人の気持ちや、身体のことはよくわかりません ちなみに、私は17歳、彼は成人で年は離れています。

  • 男の方に性欲について!

    この間彼氏とメールをしてて『今度あった時にすごいことしちゃいそう』ってきたんですけどすごい事ってなんですか?なんとなくはわかるんですけど。ちなみに今彼は受験生で2ヶ月ぐらいあってません。(SEXはしたことないです!)あと、男の人に質問なんですけど高校生ぐらいでもやっぱり性欲とかってあるんですよね?!どんな時にそうおもったりするんですかね?

  • 臆病になってます

    数ヶ月前に2人で1度遊びに行った人がいます。 その後、彼とは何度か連絡を取ったり、軽く立ち話程度の会話をしたり しましたが、しばらく連絡を取らずにいました。 ですが、最近偶然会ったんです。 私が急いでいて、ちゃんとは話が出来ませんでした。 彼と話している数分間私は顔が熱くなるのが分かったし、舞い上がっているのも 分かりました。 そして、「会えて、話せて嬉しい」って感情が彼と会った後に湧いてきました。 また、「もっと会いたい。素の自分を知ってもらいたい」って思いました。 もう、私は“彼のこと好き”って状態に片足を突っ込んでいると思うんです。 初めて彼と出会って、話したときに私は彼にかなり好印象を抱きました。 そのせいもあって、彼と話すときは舞い上がってしまって、なかなか 自分らしさを出せてない気がします。 彼と会って話した後に「なんであんなこと言ったんだろ?したんだろ?」って 自己嫌悪に陥ることもあるほどです。 二人で遊びに行ったときもそうでした。 彼は社会人で実家に住んでいます。 私は大学生で一人暮しです。 今までの恋愛に自信が無いです。 約1年半振りに人を好きになりました。 今までの恋愛に後悔ばかりしているから、今度は!って思うんですけど 「嫌われてたら?」「ウザイ?」「会っていない間に彼女できた?」とか 思ったりしてしまうんです。 あと、恋愛に対してクールにみてしまう部分もあって、心で行動できないんです。 頭で行動してしまうんです。 それが!駄目!って分かっているんですけど・・・。 彼はクールで明るいけど口下手です。 メールも頻繁にする人じゃないし。 私はどうしたらいいんだろう? もう、さっぱり分かりません。 また、自分の気持ちに嘘をついてしまいそうです。 女性からのアプローチって男性からみてどうですか? どうアプローチしたらいいんだろう?