• ベストアンサー

京都西院付近で安くておいしい和食など

今度京都の西院付近に宿泊します。 そこで西院付近でどこかおいしい和食(和食、そばなど)あれば教えてくださいませんでしょうか? また次の候補として和食以外であればそちらも教えてください。 欲張りいいましてすいませんがお願いします。

noname#70153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ごはんや菜々平」がお進めです。大正時代の町屋の雰囲気が楽しめますよ。京生麩田楽\750や湯葉料理、京野菜が頂けます。阪急西院駅から徒歩2分 中京区西大路四条東入ル二筋目北東角NUT´S 2F Tel 075-315-0002

質問者

お礼

さっそくご紹介くださってありがとうございます! お麩ですか!初めての体験です、早速挑戦してみます! 本当にありがとうございました。