• ベストアンサー

京都 からすま京都ホテル周辺 お惣菜や和食

来月 11/12と13日にからすま京都ホテルにとまります 以前は ガーデン三井京都四条へ宿泊しました。その時に食事を 小町食堂や惣菜店などが近くにあり便利でした。 胃腸が弱いので お惣菜や和食など体にやさしいメニューをさがしています。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「錦市場」http://www.kyoto-nishiki.or.jp/が近いと思います。 あと「大丸京都店」http://www.daimaru.co.jp/kyoto/とか・・・。

tidorisou
質問者

お礼

ありがとうございました。 市場や大丸は近いのでラッキーです 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
tidorisou
質問者

お礼

ありがとうございました。 どちらかを試してみたいと思います。 もしよろしければ豆腐意外で何かご存知でしたらお願いいたします。