• ベストアンサー

京都駅付近15名での夕飯の場所を探してます

急遽、今週末に京都駅付近で夕飯を取る場所が必要となりました。 条件は以下となります。いくつか当たってますが、なかなか見つかりません。 候補の場所ありましたら お教え下さい。 ・週末利用、夜18時半くらいから ・人数は15名、乳幼児ありなので、座敷、個室希望 ・予算は一人3000円~5000円くらい ・できれば、和食、京都っぽい料理だと尚可 ・京都駅付近、徒歩圏内でなくても、タクシー利用で10分以内

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

JR伊勢丹8F加賀屋京都店   有名な加賀料理の京都店 夜の懐石5.000より 京都の街並みが見渡せる貸切部屋 京料理でなく加賀料理

Sisiludwig
質問者

お礼

ありがとうございます!残念ながら希望日は個室がすでに予約いっぱいでした。。。次回の参考にします。

その他の回答 (2)

• mibuna
回答No.3

条件が厳し過ぎますね・・・。 夜に京料理の懐石・割烹だと5000円は安すぎなんで 選択肢が狭まります。単に和食で良いなら ↓位しか思いつかないけど予約問い合わせして見てはいかがですか? がんこ 京都駅ビル店 http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-kyotoeki/

Sisiludwig
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。予約がすでにいっぱいでしたが、次回の際に利用したいと思います。

Sisiludwig
質問者

補足

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。予約がすでにいっぱいでしたが、次回の際に利用したいと思います。

noname#193792
noname#193792
回答No.2

座敷があったかどうか定かでありませんが・・・ http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-kyotoeki/

Sisiludwig
質問者

お礼