• 締切済み

ギネスの記録

本カテゴリに登録するか迷ったのですがこっちにさせていただきます。 ギネスブックってありますが、あれってほんとにすごいと思う記録もあればアホらしい(失礼ですが)記録もありますよね。 探してみたら「牛糞投げ」の記録もあるようだし…。 そこでみなさんが知っているギネス公認の笑える記録を教えてください。 またそういう記録を集めたサイトがあれば教えていただけると嬉しいです。

• Gozon
  • お礼率46% (46/99)

みんなの回答

• friendxx
回答No.2

僕が知っているギネス記録は、  (1)口の中にココアパウダーとミルクを入れて、鼻からココアを出し、   グラスに入れる。    (2)鼻にミルクを入れ目からミルクを2m以上飛ばした人。    (3)耳たぶがすごく伸びて、口にくわえられる人。 以上が、僕のしっているギネス記録です。  

• shino911
回答No.1

下記参考URLには、次のような記録が紹介されていました。 8時間で8001人とキスをした。 卵を壊さずに98.51m投げた。 リンゴの皮を52.51mの長さのまま剥きあげた。 牛乳ケース29個を、10秒間あごに載せた。 竹馬で100mを13.01秒で走った。 ゴキブリを36匹食べた。 なお「牛糞投げ」の記録は81.1mだそうです。

参考URL:
http://www.kisweb.ne.jp/personal/kouhai/N41.htm