• 締切済み

妊娠・不倫

m_niboshiの回答

回答No.1

ネタだろうと思いつつもマジレスします。 大人の男だったら自分の行動に責任をとりましょう。 奥様と離婚しなくたって、彼女の子どもを認知してあげればいいじゃないですか。 生業の他にバイトでもして養育費を出してあげたらいいじゃないですか。 奥さんがいても彼女のことが好きで堪らなかったから不倫していたんでしょう? 愛した人との間に出来たあなたの子どもなんだから喜んだらどうですか? あなたに中絶を強要することは出来ません。 彼女は出産後、DNA検査であなたに対して強制認知をさせることも出来ます。 あなたに逃げ道はありません。 単に奥さん以外の女性との恋愛ごっこを楽しみたいだけなら、 避妊には神経質になるくらい気をつけるとか、パイプカットでもすればよかったのに!! この件を知ったら奥様はどれ位悲しみ、苦しむでしょうか。 彼女からしたら「避妊をしない=子どもを産ませてくれる」と思っても不思議はありません。 なのに土壇場で堕ろしてくれって… 父親から死んで欲しいと願われた赤ちゃんはとても哀れです。 奥様・彼女・赤ちゃんを不幸にしか出来ないあなたはロクデナシです。 どうしても中絶を求めるなら、それ相応のお金を渡して納得させる位しかないのでは? 逆上して、彼女自身または彼女のご両親が乗り込んでくるかも知れませんが…