• 締切済み

教えて下さい!多くの人の声を待っています。

usaginomeの回答

回答No.1

そうですね・・今は癒してあげたいというのが 一番でしょうか・・・ それなら 楽しい話をして 笑うが一番だと思います。 元彼女である友達の話はなるべく話さないようにする。 向こうが引きずっているなら なおさらかもしれません。 意識してもらえるようなしぐさ・・身なりの変化・・・・ 話をするときは しっかり相手の目を見て 楽しい話なら 楽しそうに聞いて 悩み事なら 真剣な目で真剣に聞く そういうことの積み重ねではないかと・・・

de-rutippu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何気ない会話を大切にしてみようと思います!