de-rutippuのプロフィール

@de-rutippu de-rutippu
ありがとう数51
質問数12
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
32%

  • 登録日2007/03/28
  • 彼女に女装趣味をカミングアウトすべきでしょうか?

    私は27才の男です。 タイトルにある通り女装趣味があり、中学生の頃から週に1・2度ぐらいは 家の中(ひとり暮らしです)で女装して楽しんでいます。 私には付き合って2年になる彼女がいて、将来は結婚したいと思っています。 結婚するとなると、いつかは女装趣味がばれる日が来るだろうから、 それなら早めにカミングアウトしておいた方がいいのかな・・・と思いますが、なかなか勇気が要ることですし、 それによって彼女との縁が切れてしまったらどうしよう、という不安もあります。 女装は今まで何度もやめようとしましたが、精神的に不安定になるとついやってしまい、 なかなかやめられそうにはありません。 思い切って彼女にカミングアウトするか、このまま黙っておくべきか、、、すごく悩んでいます。 どんな意見でも構いませんので、アドバイスいただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気を白状させるには?

    彼氏の家のベットの下に昔の彼女と思われる人と写ってる写真縦を発見しました。 私の前に付き合ってた人とは違います。(しかも前の人は7年付き合ってて私も良く知ってる人です。) 写真自体何年も前の物で古いんですが彼氏はそこに引っ越して1年も経ってないんです。 ベットの下にあるのは不自然ではないでしょうか? 私はその女が彼氏の家にデ出入りしてると睨んでいますがどうでしょうか?(他にも浮気してそうな言動があるので・・・) 彼氏に写真の事だけを話題にして浮気を問いただそうとしたいんですが白状させれるような良い言い方などがあったら教えていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • お向いの奥さんと・・関係してしまいました。(2)

    先週、ひょんなことから、お向いの奥さんと関係してしまい、このウェブのライフ(その他)にダメ元で相談してみました。まさにわらをもツカむ思いでしたが、質問内容が非現実的(自分自身でもそう思うほどでした・・)だったのか、僕自身思った以上に動揺していたのか・・、なかなか行動対処ができずに週末を迎えてしまいました。 先週土曜朝のこと、通学のため子供を駅まで送ろうとして玄関前にある車のドアノブに手を掛けようとした時・・、ノブにメモが挟まっていました。 僕の後に続いて子供が出て来たので、メモをポケットに押し込んで、家から5分ほどの駅まで車を走らせましたが、頭の中が真っ白です。 子供を駅で降ろしてから、ポケットのメモを取り出し見ました。 相談したいことがあります。必ず連絡下さい・・と、携帯番号と携帯メアドが、前と同じ筆跡で書かれていました。 もし何かの都合で、今朝の子供の送りを僕ではなく家内がこの車を使ってやっていたらと思うと・・心臓がドキッとしましたが、よ~く考えると、確実に僕の行動が読まれていた節がありました。 うちには2台の車がありますが、普段は家内は小回りの効く別の車を使うことの方が多いからです。 それにしても、車に近づくためには夜や早朝は、普段は施錠していませんが門扉を開けて駐車場に入らなければならないことを考えると、結構大胆な行動ではあります。 でも、もう躊躇している時間はないと思いました。 コンビニの前で車を停め、公衆電話から彼女へ電話をしました。 呼び出し音が3回目に時、彼女の声がしました。 メモを見た旨を伝え、相談とは何かを聞いたところ、会って話したいということになり、僕の都合もあり日曜の15時に会うことになりました。 昨日の15時前、何とか普通を装って待ち合わせ場所へ行くと、すでに彼女が先に居ました。 平静を装いながらも、先日のことを丁重に言葉を選んで侘びながら、メモにあった相談とは何かを聞いたところ・・とんでもないことを言い出し・・本当に困ってしまいました。 要約すると・・・ 語学学校の上級講師をしているアメリカ人の旦那さんが、語学学校の生徒や個人レッスンをしている奥さんたちと遊びまくっては家を空けているそうで、非常に嫉妬深く、彼女のことを異常に束縛をし、挙句にDVまがいの性生活を余儀なくされて、離婚を申し入れても無視され、どこかへ助けを求めたくても両親はもう亡くなり一人っ子で、海外生活が長かったので親戚付き合いも無く、寂しくて寂しくてしょうがなく、まともな優しさがほしくてほしくて気がおかしくなりそうだった・・ということでした。 そこで僕に、何とか離婚できるよう介入してほしいと涙目で訴える始末で・・。 にわかには信じがたい話ですが、唯一の話相手だった愛犬が僕の犬に噛み付いた時、彼女は動転してしまい、翌日も本当に申し訳なく思っていたところ、僕の穏かな(自分では感じないけれど・)応対にのめり込んで・・あんなにしまったらしいのですが・・。 そんな嫉妬狂いの外人に僕らの関係がバレたらと、思っただけでもゾッとするのに、お向いさんの離婚工作なんてできるわけも無く、かと言ってほっとくわけにもいかず・・。 本当に困っています。 ちなみにこの日も待ち合わせ場所が微妙なところだったので、彼女から・・微妙な誘いがありました・・が、何とかカワしました。 最初の想定とは掛け離れてしまいましたが、何か良いアドバイスはないものでしょうか?

  • どっちなんでしょうか?

    中学生の女子です。 小六のときに気になっていた人から微妙な告白をされて 自分も好きだと伝えると、喜んでくれました。 その人とは互いに好きというだけで付き合うのは早いと 互いに言い、付き合ってはいってません。 相手は、女子にも人気があっていつ好きな人が変わるか 分かりません。念のために「変わってない?」などなど 聞いて、「変わってないよ」っと言ってくれるのですが・・。 最近、話すときだけ冷たく(そっぽを向いたり)話すんです。 (ちょっと前までは普通にしゃべってくれていたのに) そうなると自分でもどうすればいいのか分からなくなります。 目が合うと手を振るという状況でそれ以上のことは望んでません。 目が合うと笑ってくれるときもあります。 変わってないのか、変わったのか分かりません。 どっちなのでしょうか? 長々とした文章で分かりにくいと思いますが、 ご意見よろしくお願いします。

  • プレゼントは?!

    アプローチ中の彼女に、ちょっとしたプレゼントしたいです。 ライブに行くので、暑くて汗かくという事で、 かわいい扇子(せんす)はどうでしょうか?? 他に何かいいものあれば教えてください!?