• ベストアンサー

エアコンの冷え不良について

エアコンを半年ぶりくらいに動かしたら全然冷えません。 運転中、室外機の高圧側は結露するくらいに冷えているのですが、低圧側が冷たくなりません。どこか詰まっているのでしょうか? それともガスが抜けて不十分なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.3

私もガスが抜けているのだと思います。 原因が何にしても一度チェックしてもらう事は必要でしょうからお買いになった電気屋かエアコン屋(ネットで調べるとけっこうあります)に相談してみたらいかがでしょうか?

Bellwoodyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 引っ越してきたので、購入した電気店は近くにないのですが、修理を扱っている電気店に相談してみます。

その他の回答 (2)

noname#33245
noname#33245
回答No.2

ガス不足と思います。

Bellwoodyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 引っ越してきたので、購入した電気店は近くにないのですが、修理を扱っている電気店に相談してみます。

• nrb
回答No.1

暖房になってませんか・・・・・ね

Bellwoodyo
質問者

補足

早速ありがとうございます。 暖房にはなっていません。冷房にして、温度も最低にしています。