• 締切済み

ダックス 色素

色素は十分なはずの両親(双方基本色のレッド&ブラックタンのみの血統) から生まれたダックスですが、1頭鼻の色素が地図の様にスコーンと抜けてます。(肌色) 初めての経験です。遺伝子のいたずらでしょうか? 今のところ元気ですが、後々、何か疾患が出てくるものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• isora99
回答No.1

ダックスに関する知識が詳細なサイトがあったのですが、今は閉鎖されているようで・・・ 以下のサイトが少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.animalpolice.net/jyoho/hansyoku/01iden.html
ribennzi
質問者

お礼

isora99さま ありがとうございます。早速読んみます。