解決済み

二色性色素について教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177314
  • 閲覧数1158
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

液晶用二色性色素にはどのようなものがあって、どのような構造・特性なのか一覧表のようなものはないですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

反射型LCDでよければ参考URLにあります。
お礼コメント
toshiaono

お礼率 66% (2/3)

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-15 15:56:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

直接の回答ではないんですが、株式会社 シーエムシー という会社から、以下の
書籍が出ています。

「クロミック材料の開発」 商品コード B591 … http://www.cmcbooks.co.jp/books/cmcbooks/b591.htm
「エレクトロニクス関連色素」 商品コード T243 … http://www.cmcbooks.co.jp/books/fine/T243html.htm

その会社のページ(→参考URL)からも注文できるようなので、参考まで。
お礼コメント
toshiaono

お礼率 66% (2/3)

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-15 15:58:10