• 締切済み

茨木市内の小児科を探しています

茨木市内にすんでいます。しばらく前まで吹田市に住んでいたので、ついつい行きなれた吹田の小児科にかかっていたのですが、予防接種など市内の病院に限定されることもあり不便さを感じています。ただ、腸重積を2回も起こしていて、お腹のエコーや血液検査などの簡単な検査設備が整っている病院を探しています。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

阪急茨木市駅近くのサンタマリア病院だと少し大きい病院で、産婦人科などもありますので比較的設備が整っていると思います。

66cholosan
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりました。一度行ってみようと思います。