• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神戸市でお勧めの小児科

  • 質問No.1168924
  • 閲覧数262
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 95% (178/186)

こんにちは。

神戸市に引越しすることになりました。
兵庫区と中央区でおすすめの小児科を教えてください。

小さい子供がいるので、何かあったときや予防接種のために
かかりつけの小児科を早めに決めたいと思います。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは。

私の子供達のかかりつけの小児科です。

http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=604714&ken=28&city=105

おじいちゃん先生なんですが、腕はとても良い先生です。
お礼コメント
chiezou-yon

お礼率 95% (178/186)

ご回答ありがとうございます。
近そうなので(まだあまり地理をわかっていませんが)助かります。
機会があればこちらも利用しようと思います。
投稿日時:2005/01/17 17:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (47/87)

神戸で小児・婦人科専門の有名な病院は『パルモア病院』です。神戸ではあまりにも有名ですので、既にご存知かもしれませんが。
お礼コメント
chiezou-yon

お礼率 95% (178/186)

ご回答ありがとうございます。
県外からの転入なので全く知りませんでした。
ネット予約は魅力的ですね。
機会があれば利用したいと思います。
投稿日時:2005/01/17 17:50