• 締切済み

パートを辞めたいんですが

とある鮮魚などを販売している店でパートとして働いていますが正直辞めたいです。(まだ一ヶ月ほどしか働いてませんが) 魚は日によって販売する値段が変りますが、販売する値段を教えてくれない。 5年程働いている方でも品番などを間違えている時がたまにありますが笑ってすんでいます。ですが私が間違えると『どうして出来ないんだ?』と叱る。 など色々ありまして精神的に参ってしまい、叱った人が怖くそばに来るだけで震えなどがでます。 店長に辞めたいと申し出たら、怖い人がいない隣の惣菜などを売ってる場所で働いてみる?と言われ10日ほど前から移動して働いています。 ですが惣菜の方でも『何故、惣菜の方に人をまわすのか?』とか『鮮魚の方には何時戻るのか?』など言われ邪魔者扱いで正直居辛いです。 正直かなり辞めたいんですが店長はとても良い方なので、またイキナリ辞めると言ってあまり迷惑をかけたくありません。 新しいパートの人が入ってくるまで~など条件を言った方が良いのでしょか?

みんなの回答

• jill1207
回答No.1

パートの仕事って、もっと簡単でいいものあります。 辞めたければ速めに言って、一ヶ月くらいかかると思いますから、その間に次を決めます。 決める前によく話を聞いて、きめましょう。

bat456
質問者

お礼

助言ありがとうございます。 明日にでも店長としっかり話し合って解決していきたいと思います。