• ベストアンサー

ウイルスによって消えたHD容量の回復方法を教えてください。

CDJWの回答

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

何で消したの?ウイルス対策ソフト? その程度の説明ではほんとにウイルスが原因で2GB消えたのかもわかりませんが、ウイルス対策ソフトによっては感染の発覚したファイルを隔離・検疫してアクセスを停止することがあります。 ウイルス対策ソフトから項目を削除することで戻るかもしれません。が、2GBで1ファイルのウイルス感染モノなんて、P2Pで入手した臭いがプンプンしますね。