• 締切済み

HDの容量が

あるゲームの体験版をDLしインストールして、少しだけやろうと思いすぐアンインストールしました。 そしてHDの容量を見てみると、600MB前後減っていました。解凍したときに出てきた他のファイルも削除して再起動しました。しかし変わりません。他にまだ残っているのでしょうか?そろそろHDの容量も減ってきたので困っています。

• a67
  • お礼率50% (109/216)

みんなの回答

• hisappy
回答No.3

ランタイムライブラリはアンインストール処理での 削除対象にならないものもあるので それらのファイル群も関係あるかもしれません。

a67
質問者

お礼

ありがとうございます。 ランタイムライブラリとはどこにあるんですか?

• violet430
回答No.2

ゴミ箱を空にしていないからですかね?

a67
質問者

補足

先ほどの質問のようにゴミ箱は空にしていますし、 ディスクのクリーンアップもしました。 解凍したファイルを全てデスクトップにおいて、それを全て消して、インストールしたファイルをProgram fils に入っているファイルは全てアンインストールしました。他にまだあるのでしょうか?

• p1d2
回答No.1

ゴミ箱を空にしないと戻りません。 スタート→アクセサリー→システム→ディスククリーンアップでを実行しましょう。

a67
質問者

補足

いや、してます。でもなぜか減っているんです。 何故でしょうか?