• 締切済み

自分勝手な悩みですが、お願いします

自分勝手だとはわかっておりますが、悩みを聞いてください。 私には嫌いな子役俳優がいます。 周りや家族が騒ぎ立てて賞賛するので、また新聞やインターネットニュースに載ることもあるのでその子役俳優が出る番組を見なくても目に入ってきます。 その子役俳優も騒ぎ立てる人もうざいのですが、子役俳優の話題熱が冷めるのにはどのくらいかかるでしょうか? 20年以上ぐらいかかってしまいますか? お願いします。

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

お気持ちは察します。 メディアに載ることは、その俳優さんのバロメータなのでどうしようもないのです。 たとえば、貴方が大好きな俳優さんに気づいて出会ったとき、どうしますか? 「サインをいただきますか?」「握手してもらいますか?」「写真を一緒にとってもらいますか?」 ものにたとえるなら... 「高級鞄を買った瞬間」とか「宝くじがあったったとか」 ということです。 周りは、「一時のストーカー」だと思えば、いいことですし、売れたら売れたでよいことでしょう。 でも、売れなくて、借金を抱えて、悪徳消費者金融が着て、その俳優さん一家をオドしめるような行為を見受けすることのほうがつらいと思います。 何年かかるか気にしていたら、貴方が何か起こしそうで気がかりです。 確か、お笑いの「ムーディ勝山」さんのネタにも... 「♪右からやってくる...私は、左へ受け流す...」って唄があったように、来ても受け流せばいいことですよ。 まぁ、これしか答えられないですがね。