• ベストアンサー

彼氏のお母さん(50代前半)の誕生日プレゼントを探しているのですが、お薦めのブランドって何がありますか?

rioduckの回答

• rioduck
回答No.3

こんばんわ。 ラルフローレンのポロシャツはタイトかも知れませんが Tシャツはいかがでしたか? Tシャツはポロに比べると割とゆったりしたシルエットだったと思います。 彼のお母様はスポーツはされますか? もしされるのでしたら、スポーツブランドでもいいかも知れませんね。 一万前後の予算ですとTシャツにプラスで日傘やエプロン ちょっとした小物をプラスしてプレゼントもオススメです。 50歳代。ましてや彼のお母様のプレゼント。 難しそうですが、プレゼントは気持ちも入ってますから どんなものであれ絶対喜んでもらえると思います!

pinoko1132
質問者

お礼

こんばんわ。 Tシャツ・・・あまり細かくは店内を見なかったんですが、インナーに着れそうな感じのものはありました。 が、彼が良い顔をしてくれずダメでした。。。 お父さんはスポーツをするんですが、お母さんはしないみたいです。 色々見ようかと思ったんですが、人も多いしどの店の何がいいものか解らず、ウロウロしちゃいました。 明日も探しに行ってみようと思います。 ありがとうございました。