• ベストアンサー

彼氏のお母さん(50代前半)の誕生日プレゼントを探しているのですが、お薦めのブランドって何がありますか?

rioduckの回答

  • rioduck
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

こんばんわ。 ラルフローレンのポロシャツはタイトかも知れませんが Tシャツはいかがでしたか? Tシャツはポロに比べると割とゆったりしたシルエットだったと思います。 彼のお母様はスポーツはされますか? もしされるのでしたら、スポーツブランドでもいいかも知れませんね。 一万前後の予算ですとTシャツにプラスで日傘やエプロン ちょっとした小物をプラスしてプレゼントもオススメです。 50歳代。ましてや彼のお母様のプレゼント。 難しそうですが、プレゼントは気持ちも入ってますから どんなものであれ絶対喜んでもらえると思います!

pinoko1132
質問者

お礼

こんばんわ。 Tシャツ・・・あまり細かくは店内を見なかったんですが、インナーに着れそうな感じのものはありました。 が、彼が良い顔をしてくれずダメでした。。。 お父さんはスポーツをするんですが、お母さんはしないみたいです。 色々見ようかと思ったんですが、人も多いしどの店の何がいいものか解らず、ウロウロしちゃいました。 明日も探しに行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 25歳になる彼氏への誕生日プレゼント!

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいます。 候補は、ラルフローレンのポロシャツ➕何かで考えてます。(財布.時計.キーケース.名刺入れは買ったばかりなので) 彼の私服は.お洒落にはあまり興味ないのか、うといほうで、いま割とUNIQLOで揃えてます。UNIQLOも悪くないのですが! 私も男性のブランドがよく分からないので25歳の男性はどこの服着てますか? 好みにもよるとは思うのですが、教えて欲しいです。 彼はいつもシンプルな格好です。夏はポロシャツorTシャツにショーツとか。 ポロシャツ以外にでもこれもらったら嬉しいんじゃない?みたいなものがあれば案教えて欲しいです!よろしくお願いします*\(^o^)/* UGGのビーサンもいいなーと思ったんですがビーサンとかは普段履かないですかね?

  • 彼氏へのプレゼントはブランド物がおすすめ?

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて困っています。 マフラーをプレゼントする予定です。 バーバリーやラルフローレンといった有名ブランドのマフラーではなく、Right on、ikka等少し安めのものでも喜んでもらえるでしょうか? やっぱり有名ブランドの方がいいですか?(>_<) 有名ブランドのものをプレゼントできればいいのに…とは思っているのですが、学生でアルバイトもしていないので金銭的に厳しいです…。 5千円程度で買えるおすすめのお店があったら教えてください。 彼は2つ年上の会社員(21)で、 服、ブランドにこだわりは無い人です。

  • ラルフローレン ポロシャツ

    こんにちは。 ラルフローレンのポロシャツですが、前後の丈の長さが違うのしかみたこと無いのですが、前後丈が同じものもあるのでしょうか?

  • ラルフ・ローレンのアメリカにおける位置付け

    日本でのラルフ・ローレンというと「百貨店に入っている高価な(物によってはブルックス・ブラザース以上)トラッドブランド」というイメージなんですが、アメリカだとどの辺の位置付けなんでしょう? 楽天とかでアメリカ買い付けのラルフ・ローレンのTシャツやポロシャツがかなり安く売っていたり、古着屋でもラルフのボタンダウンシャツは定番中の定番としてそれこそ「掃いて捨てるほど」並んでいたりする様を見ると、どうもアメリカにおけるラルフ・ローレンはもっと安く、普通の人が「ほんのちょっと背伸びして買える」位のカジュアル服として浸透しており(ちょうど「日本におけるGAP」位の位置付け)、日本での価格はそれに比べて非常に高くなっているのではないかという印象を受けるのですが。 もちろん、輸入関税やブランド戦略等もあって一概には言えないのでしょうが、アメリカにおけるラルフ・ローレンの(価格的、あるいはブランドイメージ的な)位置付けはどのようなものなのでしょうか?

  • ポロシャツ探してます!

    彼とおそろいで着られるポロシャツを探しています。 一番欲しいのはラルフローレンのBigPonyのものなのですがちょっと高くて・・・。 メンズとレディースのサイズがあるポロシャツを取り扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • 20代前半のファッション

    度々同じような質問をしてしまいすみません。 当方19歳の男で学生です。手持ちの洋服が少ないので買い増したいと思って何回か出掛けたのですが、結局何も欲しいものが見つかりませんでした。 回ったお店は、SHIPS・UNITED ARROWS・TOMORROW LAND(すべて23区外の都内の店舗)です。もし、これらのお店で、品揃えのいい店舗(店舗ごとに置いている物も多少違うとは思いますが)をもしご存知でしたら教えてください。 また、これから暑くなるのでポロシャツ・半袖シャツなどを買おうと思っています。なにかおすすめのブランドorショップはありますか? 価格帯は、ポロシャツ1枚で1万円~1万5千円ぐらいでお願いします。 スタイルはキレイめな感じが好みです。(今は、TAKEO KIKUCHIやバーバリー ブラックレーベルをよく着ています。) 知り合いに、ラルフローレンやラコステを勧められたのですが、僕よりも年代が上の方向けなのではないかと勝手に思ったのですが、一般的にはどうなのですか? ぜひ、回答お願いします。

  • !!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので) 私は現在小6女で弟もいます。 二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;; 本当にシンプルで嫌です。 お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。 でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。 みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか?? あんなに安そうなのに本当は高いんですか?? 教えてくださぃ。 それと最後にあの服全然可愛くないと思います!! お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

  • ポロシャツのワンポイント…なぜ左胸???

    ラルフローレンのポロシャツにはラルフローレンのマークが左胸に、ラコステのポロシャツにはラコステのマークが左胸に、それぞれ必ず付いています。 しかし何故左胸なのでしょうか?この事が気になりだしてから観察してるのですが、右胸のポロシャツを見た事がありません。 この理由をご存知の方教えていただければ、幸いです。

  • 北欧に旅行にいきます。ポロシャツを買いたいのですが

    両親が北欧に旅行にいきます。お土産に主人にポロシャツを買ってきてもらおうと思うのですが、どのブランドが安いですか?免税店で買ってきてもらうつもりです。ラルフローレンはどうですか・・・・・?

  • ●ラルフローレン知名度●

    私は現在小6女で弟もいます。 二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;; 本当にシンプルで嫌です。 お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。 でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。 みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか?? あんなに安そうなのに本当は高いんですか?? 教えてくださぃ。

専門家に質問してみよう