• ベストアンサー

yahooブログ

私は、yahooブログを開いています。 ところで、最近PCを新しく買いかえたのですが、どうやれば 新しいPCで自分のブログにログインできるでしょうか? やり方を知っている方は教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39170
noname#39170
回答No.1

ブログを登録したときのIDとパスワードがあれば、どのパソコンからでもログインできますが。

himeca
質問者

お礼

そうなんですか? ありがとうございます!!!!