• 締切済み

ヤフーブログのアクセス解析

初めまして。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 私はヤフーブログを開設しているのですが、最近になって嫌がらせのコメントがくるようになりました。 基本的に、ヤフージャパンIDでログインしてコメントをするようになっているのですが、相手は自身のブログなどは持っておらず限定できません。 どこの誰なのか、特定はできなくても、おおよその検討をつけるくらいはできないのでしょうか。 何か調べる方法があればご教示ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• purin6776
回答No.2

こんばんは、ヤフーブログのページの検索欄にアクセス解析と打ち込み 検索したら、色々詳しく出てきますよ。

peco7003
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。

noname#25712
noname#25712
回答No.1

ホストが分かれば都道府県と市町村くらいは分かるはずです。

peco7003
質問者

お礼

ありがとうございました。