• ベストアンサー

ヤフーブログ、IDの無い人はコメント出来ない?

ヤフーブログへのコメントは、 ヤフーのIDを持っていないと出来ないというのは本当ですか? 私は持っているのですが、もっていないとコメントが出来ないと聞きました。 お願いいたします。

• ramgoo
  • お礼率25% (159/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki629
回答No.2

管理者の設定によります。 基本的にIDを持っていなくてもゲストとしてコメントができますが、コメントを「ログインしている人のみに限定」に設定するとIDがないとコメントができなくなります。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフーにログインしていない場合、コメントしようとするとログインを促すダイアログが出ます。