• 締切済み

yahooにログインしたままブログ(楽天)をみても・・・

ログインしたままブログ(楽天)を見たとき足跡(?)、が残るというのを聞きました。 このとき、ログインというのは楽天にということでしょうか? yahooにログインしてブログを閲覧したときyahooIDは分かってしまうのでしょうか? 初心者なので分かりません。お願いします。

• itten
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>yahooIDは分かってしまうのでしょうか? わかりませんよ。個人も特定できません。

itten
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 すっきりしました。

• jein
回答No.1
itten
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考になりました。