• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天ブログ訪問者について(ブログ初心者です)

ブログ超初心者です。基本的な質問ですみませんが教えて下さい。 楽天ブログの最新訪問者というアクセスして下さった方の履歴を確認するところがありますが、あれは楽天にログインされているとその名前が表示されてしまうのでしょうか?(自分が楽天ブログを開設していない場合の話なんですが・・・) 実は家出中の妹が楽天ブログを開設しており、度々そのページを見ていたんですが今朝削除されていたんです。うっかりログインしたまま見ていましまして、履歴でばれてしまったのかなぁ・・・と。。。 どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

楽天のブログを見たから、履歴で氏名がわかると言うことはありません。 ブログを作成する際に、ニックネームをつけますが、 まず、誰なのか?本人の氏名は分からないですよ。

質問者からのお礼

回答頂いたのに、お礼が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません。 履歴で氏名が分かるということはないのですね。 安心しました。ありがとうございました。