• 締切済み

片思いしています。

研修先で知り合った人事さんに片思いしています。 そのひとは研修が終わったら個人的なメアドは 会ってなら教えていいと会社でメールをくれました。 なぜ会社のメールで教えてくれないのでしょうか。 なぜ会わないといけないのでしょうか。 私も立場上、この恋愛は無理だと思いメール交換だけで うれしかったのです。そんな恋ありますよね。 メールだけで見ているだけでうれしい・・・。 みたいな。

みんなの回答

• pakuyonha
回答No.1

あなたの文の、意味が分かりにくいです。 そして、性別や年齢などのプロフィールもお願いします。 何を質問しているのかも分かりません。 質問内容が良く分かりにくいなりに答えます。 人事さんは職場の立場上、職務中には教えれなかったとか、 メールの履歴等が残る仕組みなのか、理由は分かりませんが理由があったんでしょう。 会ってなら教えていいと言っているんですから、会ってもいいという意味でしょう。 >「なぜ会わないといけないのでしょうか。」 会いたくないんですか? 「この恋愛は無理だと思いメール交換だけで うれしかったのです。そんな恋ありますよね。 メールだけで見ているだけでうれしい・・・。」 この手のが一番鬱陶しいのです。会わないで擬似恋愛だけさせられるのが、男にとって非常に迷惑なモノなんです。

getuka
質問者

お礼

わかりにくくて申し訳ないです。ごめんなさい。