• 締切済み

友達を激怒させてしまった

acedudeの回答

• acedude
回答No.11

はぁ~・・・ 人間性を疑う発言しか出てこないですね 友達以下の付き合いだったら仲直りしなくても 良いんでは?結局はSEX目当ての仲直りですよね >逆の立場なら刺していたかもしれないです。。。 謝る立場の人間がこんな事をよく平気で言うね >困りました、、、私の友達の耳に入らない事を祈ります。。  その場の状況判断が全く出来て無いのに今更友達に ばれたらでも無かろうに 冗談の通じない奴で俺は悪く無いみたいな事を 言われてますが 場の空気を読めて無いのが致命的