• 締切済み

告白しました!!でも・・・(1)

以前からお世話になってるmono33です。 ついに今日、お目当ての彼女に告白しました!! 昨日の昼2時くらいから今日の昼11時くらいまで部屋でゲームやTV見たりしました。 女の子が俺の部屋に泊まるなんて久しぶりで、かなり緊張してました(笑) 勿論ですが、何もなかったですよ。 彼女は男友達の部屋に泊まるなんて平気でやってるみたいなので特別な感情があって泊まり に来たというのはないと思います。 告白しようしようと気持ちが先走りして、あんまり楽しい会話ができなかったように思いま す(反省) で、告白は彼女をアパートまで車で送ってその前で告白しました。 「すきになったんよ」って。 彼女の反応は「それやったんか~。マジでか~(笑)」とかいってました。 メールで、会ったときに大事な話があるっていっていたので「それやったんか~」って 言ったんだと思います。 そのあとちょっとだけ沈黙か続いたので、「返事はいつでもええよ」って言ってしまい ました。個人的には、その場で返事をもらいたかったっていうのもありますが、就職活動 があるので今ヘコみたくないっていうのもあってそう言ったのかもしれません。 帰るとき、手をふる彼女の顔がいつもの笑顔ではなくちょっとマジメになってたのが気に かかります・・・。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471900

関連するQ&A

  • これって告白して大丈夫ですか?

    これって告白して大丈夫ですかね? 部活の後輩(女子)なんですが、先月の29日に2人で映画を見に行きました。 お互いに緊張しちゃって沈黙とかもあったんですがそれなりに楽しく話したりできました。 その後、 自分「なんか緊張してあんま話せなかったしまたいきたいわ」 後輩「行きたいです!」 自分「どこ行きたい?」 後輩「絶叫系平気ならよみうりランド(地元の遊園地)とかどうですか?」 要所だけですがこんな感じのやり取りがラインであり、今月の14日に2人でよみうりランドに行くことになりました。 一回一緒に遊びにいったうえで、また遊びにいってくれるってどうなんですかね? しかも相手から遊園地を提案してくるって・・・、みたいな感じです。 また、以前ラインで「○○先輩ってモテそうですよね笑」、「私は○○先輩タイプですよ笑」みたいなことを言ってきました。 ライン自体向こうから始めてきて、話題も結構ふってきてくれてます。 いけそうなら遊園地に行った帰り際に告白しようかと思っているのですが、恥ずかしい話はじめてなもんでどうしていいのかわかんないです。(ちなみに高校生ですw) こんな恋愛に関して無知な自分ですが、よろしくお願いします。

  • 日曜日好きだった女性に告白をしました。

    日曜日好きだった女性に告白をしました。 返事はOKでしたが、正直反応が嬉しそうにみえませんでした。 というのも、告白して沈黙が5分ぐらい続きその後「いいよ」と返事がきました。 僕からすれば相手は気を遣って「いいよ」と言ったのではと失礼ながら思いました。 告白してから、メールを送ろうにも何て送ったらいいか分からず緊張してます。 告白をしてから明らかに見方が変わった僕がいます。 皆さんが僕ならどう思いますか? 回答お願い致します。

  • 今日告白しました!!ただ返答が。。助けて下さい‼

    今日、好きな女性に告白しました。 返事の内容の女性の心理をしりたいです。皆さんの意見を聞かせてください!! 相手は29歳の女性で最近知り合いました。 出会って1週間くらいですが、 夕飯に一回、ドライブが一回、そして今日ですが水族館、鎌倉デート後に思い切って告白しました。 好きになりました。付き合ってください。という感じです。 相手は、少し沈黙した後にありがとうございます。との返事だけでした。 私もその時の時間が耐えきれず、考えて返事を下さいと言ってしまいました。 おおよそ、断りの返答だと思っておりますが女性の皆様のこの台詞の心理を教えて頂きたいです。 今も、色々と考えてしまって落ち着きません。ちゃんと返事を聞かなかった私が悪いのですが。。 帰りの電車はお互い沈黙で、別れ際に返事のメールしますねとだけ言われました。 色々な意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 今日告白しました!!ただ返答が。。助けて下さい‼

    今日、好きな女性に告白しました。 返事の内容の女性の心理をしりたいです。皆さんの意見を聞かせてください!! 相手は29歳の女性で最近知り合いました。 出会って1週間くらいですが、 夕飯に一回、ドライブが一回、そして今日ですが水族館、鎌倉デート後に思い切って告白しました。 好きになりました。付き合ってください。という感じです。 相手は、少し沈黙した後にありがとうございます。との返事だけでした。 私もその時の時間が耐えきれず、考えて返事を下さいと言ってしまいました。 おおよそ、断りの返答だと思っておりますが女性の皆様のこの台詞の心理を教えて頂きたいです。 今も、色々と考えてしまって落ち着きません。ちゃんと返事を聞かなかった私が悪いのですが。。 帰りの電車はお互い沈黙で、別れ際に返事のメールしますねとだけ言われました。 色々な意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 告白した彼を忘れたい...モヤモヤしてます;

    中3女子です 私は、だいたい4ヶ月前くらいの5月に、 好きな男の子に告白しました。 そのときは考えさせてと言われて、 そのままずっと返事がきません。 もうこれは振られたんだな、と諦めているのですが、 まだ好きで、どうしても忘れられません。 夏休みで、ぜんぜん会わなかったのでときめかず、1度は「あぁ~やっぱあんな人やめようかな」となったのですが、テストがあって久しぶりに会ったら、 「やっぱりかっこいいなぁ・・・」ってときめいてしまいました。 きっと告白したときにはっきり「ごめん無理」と言われていたら、今頃はすっかり忘れることができてたと思います。 ただずっと私の告白を放置なので・・・。 それがひかかって、どうしようもなくもやもやしています。 もしかしたら、彼女がいるのかもしれません。 いるとははっきりいえないけど、ちょっと怪しげです。 でも彼女がいてくれるほうが私はいいです。 それならはっきりと諦めがつくし、振られたことに納得できるから。 彼女がいなくて返事が来ないとなると、どうして私は返事がもらえないのか、振られたのか、と納得出来ないし、 彼は私のなにが彼女として無理なのか教えてほしいって、ずっとモヤモヤしています; 彼女がいるのかいないのかでもモヤモヤ;; 告白する前は、向こうから笑顔で話しかけてくれることもよくあったし、 嫌われてはないと思っていました。 きっとこのまま何もしなかったら、 本当に私の告白は無かったことになって、時間だけが過ぎてゆくと思います。 そんなのはモヤモヤが消えないから嫌です>< だからといって今更返事を聞きにいったら、振られるのなんてわかりきってることだし はっきりと彼の口から「ごめん無理」と言われるのが怖い気持ちもあります。 この返事が来ない放置状態のモヤモヤを消したいけど、 返事を聞きに言って、振られて傷つくのが怖い どうしようもないです... わたしはどうしたらいいですか? どうすればこのモヤモヤをのりこえて、彼を忘れることができますか?

  • 告白してOKされましたが、喜べません。

    煮え切らない男性への返信の仕方について。 婚活サイトで知り合った20代後半同士です。 相手の男性は自称奥手で、私からみてもそういう感じです。 (何回デートしても会話も弾まず、何の進展もない。 部屋に呼ばれてもただひたすら沈黙で何もしてこない……etc. ) なので思いきって私から告白(LINE)したところ、OKしてもらえたのですが、なんだか引っ掛かるところが多々ある返事でした。 「なんだか最近よく分からなくなってきました……」というネガティブな一文から始まり、 「お互いに受け身なので、あまり合ってないのではないかなぁと思ったりして。まだ数回しかお会いしてないので、緊張もあったりして全部を見極めるのは難しいのですが…… それでも僕で良ければ是非お願いします」とのことでした。 OKしてくれたものの、あまりにもしっくりこない返事だったので、「正直、私もよく分からなくて。部屋に呼んでくれた際も、先日お会いした際も、ほとんど会話もなかったですし…… もし嫌なら無理しないで言って下さいね」と送りました。 すると、「慣れていないのもあるかもですが(^_^;」と返ってきました。 これは=女性慣れしていないということでしょうか? それとも=私という人間に慣れていないということでしょうか? また、すごく返信しづらい文面ですよね…… たった一文で返ってきたということは、私の送った「嫌なら無理しないで言って下さいね」に対しての正直な返事……ということでしょうか。 (本当は嫌ということでしょうか)

  • 牽制したら告白と受け取られ

    仕事関係で知り合った人と2度食事に行きました。その男性は40代前半、私は30歳です。 食事の時の会話は世間話の域を出ず、私が話をしても男性に質問しても反応がないので 話は盛り上がらず半分以上沈黙でした。 でも沈黙になると「黙ってどうしたの?」と話すことを促してくるので話し続けていました。 そんな寡黙で会話もままならない人ですが、食事後のメールで「次は○○(私)の家で お泊りだね。」とあり、泊まりどころか次会う話さえ全く出ていなかったので訳分からず びっくりしました。 「私は付き合ってもない人を家に入れたりしません。不愉快です。」と返信したら 「泊まりって単に泊まるだけなんだけど何か妄想した?(笑)でも○○(私)から告白してくる なんて嬉しかったよ。」と返信がありました。 「告白なんかしてません。」と返信しましたがそれには触れずもう恋人モードに入った メールが毎日来るようになりました。 それは無視していたのですが、今は安否確認のようなメールが届き「心配です。」と入っています。 会社で会うこともあり、上司も食事に行った事を知っているのでどう穏便に終わらせるのが よいのか困っています。

  • 告白しました!

    突然ですが、 4日前に好きな男の子に告白しました。 とても緊張して上手く伝えられたのかわかりませんが、その時に「また考えといて!」と言いました。 その後もずっとlineをしているので すが、告白した日に「もうちょっと考えさして。」と言われました。 もう4日待っているのですが、返事がなく、どんどん考えこんでしまいます…。 1,あとどれぐらい待つのがいいのでしょうか? 2,これはダメだったということでしょうか? どなたか教えてください!

  • 告白した相手に久々に会うとき(返事待)

    20代前半の男です。 数日後に告白をして返事を待っている相手と久しぶりに会います。(会いますというより会えますかも。約1ヶ月ぶりです。) 告白した後、旅に出て返事はまだ聞いていません。 落ち着いたら下さいと伝えてあります。 そして今度会ったときに返事をくれるか、流されるかはわかりませんが、自分の中では本当に久しぶりなので、会ったときに緊張しそうです。 そこで、会うときはどうやって相手と話せばいいのでしょう。 無理やり返事をもらう気は無いですが、逆にもう一度聞きなおしたほうがいいのでしょうか? 普段恋愛の話をするがらではないので迷っています。 おねがいします。

  • 告白の返事

    結構仲がいい異性に前々から話があると言っていて 先日電話で、優しいところとか好きだよ(笑)といったら 彼は褒めてくれてありがとう(笑)と言って 私はなにこの沈黙は(笑)と言ったら彼は誰のせいだよ(笑)といいました。 前からとても仲がよく、一緒に帰宅をしたり電話を長時間したり 友達以上恋人未満のような関係でしたが やはりこの告白の返事はNGですかね。 それに彼は夢に向かってものすごく勉強に精一杯で付き合う余裕はないとか話してるのを聞いたことがあります。