acedudeのプロフィール

@acedude acedude
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/24
  • 酔った勢いで女性に声をかけホテルまで行って次の日から脅されて困っています。

    今、脅されて困っています。結構複雑かもしれませんが、出来るだけ簡素に書きます。酔っ払った勢いで、女性に声をかけ、最初は食事と言っていて、結局食事をせずにホテルに入っていました。この時の私は、かなり飲んでいて、彼女に声をかけてからホテルに行くまでの間に相当酔いがまわってしまい、翌日は記憶がほとんどない状況でした。多分最後まではやっていないと思います。しかし誘う時に自分の名刺を出し、お金に困っている彼女に、酔っ払った勢いで、自分にまかせておけみたいな事を言って彼女を誘ったと彼女が言っています。次の日に用立ててあげると言っていたらしく、次の日に電話がかかってきていたのですが、無視していたら、ショートメールがきて、会社に行っちゃうぞーみたいなメールが届いたので、あわててかけ直して・・・。こっちは何が何だかわからない状態で話していたら、彼女が怒り出してしまい・・・その後結局、会って謝罪をすることになったのですが、 散々誤って結局、金銭と言うことになり、5万円を振り込んでしまいました。私の方から、お金のめんどうをみてやるみたいな事を言っているので、単純な美人局とも違う様な気もしたし、突っぱねるにはあまりにこちらが不利だったのでお金を振り込んでしまいました。酔っ払ってしまって、大きな事を言っていますが、ある事情により私はお金には余裕がない状況です。今は借金は有りませんが、昔は多重債務者でした。5万円を振り込んだあと彼女から「ショックでした。」とまたメールが昨日届きましたが、今は無視をしているところです。一応、普通の女で、男とかはまだ出てませんし、銀行口座も聞いている名前で、支店も謝罪の為に待ち合わせた最寄駅でした。このまま終わりになればいいのですが・・・また騒がれても困るし、会社になんかに乗り込まれたらどうしょうなどといろいろ考えてしまって悩んでいます。今日で6日間たっていますが、今後どの様に行動をとるのがいいですかね?一人で考えていたら混乱してしまって冷静になれません。お知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

  • 民主党

    「これからは民主党が日本を担う!自民党より民主党だ!」ということを伝えるためには何を言えばいいと思いますか? 「自民党だ!」と言う人の意見に対抗できるようなものが欲しいのですが、みなさんの意見をお知らせください。

  • 借金の取立て

    今、結婚について迷っています。 私の父50歳には借金があります。具体的な金額は不明ですが、30年以上前から借り続けていることは事実です。借りている年数から推測して、今はかなりの金額になっているのではないかと思います。私の嫁ぎ先にも後々、借金の取立てがくるのではないかと思うと不安なのです。借金の取立て業者にしつこく家に来られたり、悪質な電話がきたら、嫁ぎ先の彼や彼の御家族にも迷惑をかけることになります。お金は他人と言う様に、父親の借金であっても娘には払う義務はないと聞きます。しかし、父親が病気などで返済が滞った際など、取立てに来る可能性は否めないと思います。取立てに来られた際には、どのように対応したらよいのでしょうか?どうしたら、しつこい取立てを回避できるのでしょうか?父親の話によりますと、無担保・保証人なしという条件で借りているとのことです。こういう、誰でも借りやすい条件のところは、多くの人が安心して借りてしまうのではないかと思います。そのため、返済が滞ったら、裏の人が借用人の家族にまで取り立てにくるのではないかと不安なのです。

  • 友達を激怒させてしまった

    女友達で泊まりに行ったり、飲みに行ったりしていて、夜の・・・も数回あったのですが、先日その人のアパートで飲んでいたときに告白され、断りました。 ここまでなら、まだ無事に済んでいたのですが ビール3本とチューハイ2本を飲んでいた私は、同じく酔っていたその子の「私は、○○(私のニックネーム)の何!?」と問われ・・・話の末に冗談で、軽く「ダッチちゃん」と言うと沈黙の後に平手打ちを食らいました… そして、真っ赤な(酒のせいもありそうですが)顔で部屋を追い出されました・・・ しかし、関係を続けたいので相手を訴える気は毛頭ありません この場合、どうして仲直りすればいいでしょうか、「酔って言った事やん?気にせんでや~、ごめん・すいませんm(__)m」と送信するも無視でした、、、電話も切られます、、、部屋を直撃もできそうにありません… どうしましょうか、こうすればいい!といった方法を教えてください。