• ベストアンサー

浮気する男との付き合いについて(女性に質問)

先日お笑い芸人のキングコング梶原が再婚しましたね で、彼の前の奥さんとの離婚の原因が浮気だったと思うのですが 女性の方に聞きたいのは 付き合う前でも付き合ってからでもどちらでも構いません あなたの好きな人が前の彼女(奥さん)との別れの原因が 浮気だったとわかった場合のあなたの反応は? テレビを見てて梶原の再婚相手の女性は テレビ・雑誌の報道などで 知ってるはずなのに平気なのかな? と疑問に思ったのでお願いします。 回答は 好きだったらそんなの関係ないとか 多少は気になる程度とか 自分も同じ目に合うかもしれないから絶対嫌だとか 何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43840
noname#43840
回答No.2

梶原ってバツ1だったんですか。 …とそれは置いておいて… 私は浮気や不倫をする人とは友人以上にはなれません。 もし好きになっていた人でも、過去にそのようなことをしていたと聞いた時点で恋愛対象外になります。 自分も同じ目にあうかもしれないという気持ちももちろんありますが、 ひとりの人を一途に愛せない人は嫌いです。 パートナーがいながら浮気できること自体が私には理解ができないので、他でも価値観に大きな差がありそうでお付き合いできません。

ipoper
質問者

お礼

回答ありがとうございます >自分も同じ目にあうかもしれない 普通はそう思いますよね といっても僕の普通なんで人によっては非難されるかもしれませんが >ひとりの人を一途に愛せない人は嫌いです。 あなただったら梶原と絶対結婚しませんよね 笑

その他の回答 (5)

noname#32712
noname#32712
回答No.6

こんにちわ~。 >あなたの好きな人が前の彼女(奥さん)との別れの原因が 浮気だったとわかった場合のあなたの反応は? 彼女の性格にもよりますが、私なら一度は引くけど やっぱり好きならしょうがないなってそんな彼ごと受け入れ ちゃいますね。そんなことぐらいで別れられるなら 好きじゃないんじゃないかな? 実際結婚してからはともかく、恋人として付き合っている 間は、浮気の経験のある人山ほどいるでしょ。 それが結婚してからかどうかっていうタイミングの 問題なわけで・・・。結婚してからだって人を好きに なる気持ちまでは止められないもんね。

ipoper
質問者

お礼

回答ありがとうございます あなたのような方もいらっしゃるんですね~ 浮気は社会的にはダメだとされてますけど 法律的には罰則がないので される本人次第っていうのが実際のところですかね >そんなことぐらいで別れられるなら 好きじゃないんじゃないかな? これは浮気を裏切りと取るかどうかの判断でしょうね あなたは必ず自分のところに最終的には 帰ってくるという確信があるような感じですね~ 奥深いです

noname#78404
noname#78404
回答No.5

↓でも書いた方がいらっしゃいましたが、まず、芸能人は一般人とは 別だと思いますよ~(笑)。他の女性はどうかわからないけど、もしも 自分が「イチロー」と結婚できたとしますよね、そうなったら、極端 な話、全然家に帰って来なくてもいいなと思いますよ(笑)。テレビで 活躍を見て、あ~この人が私の夫なんだ……と思えるだけでもいいよ うな気がします。そういう人のDNAを引き継いだ、子どもが産めた ら最高ですね。あ、単なる打算じゃなくて、相手に愛情もありで、で すよ。 イチローの話はちょっと極端ですが、一般人でも、その人の妻になる ことに価値があるなら、結婚してもいいような気が。甲斐性があって、 人として魅力的な人だったら、今の私だったら割り切れるかも、です。 好きだったらそんなの関係ない、じゃなくて、嫉妬より大きな感情が 生まれそうな気がするからです。でも、梶原くらいじゃちょっと…… (笑)。

ipoper
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさかイチローが出てくるとは思わなかったのですが 笑 >その人の妻になることに価値があるなら、 結婚してもいいような気が。 甲斐性があって、人として魅力的な人だったら、 今の私だったら割り切れるかも 年齢や時期によっては許せるっていうことですかね? 昔は嫌だったけど今はいいっていうのは 大きな心境の変化ですよね >でも、梶原くらいじゃちょっと……(笑)。 彼には失礼ながら僕も結構そう思います 笑

• qiqi2000
回答No.4

不幸体質の女性でないかぎり、浮気する男を『真剣』(←ココ重要!)な恋愛対象として見る大人の女性は少ないと思います。寂しくて、遊び相手が欲しい時の相手には色々と好都合だとは思いますが。 浮気って、する人は繰り返す、しない人は誰がどんなに誘惑しようとしないものですから。 私の場合、好きな相手に浮気暦があった事を知ってしまったら冷めてしまいます。

ipoper
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遊び相手にはまだいいけど 真剣な交際には嫌だということですね なるほど~ >不幸体質の女性でないかぎり、 浮気する男を『真剣』(←ココ重要!) な恋愛対象として見る大人の女性は少ないと思います。 不幸な体質ですか? 面白い表現ですね ありがとうございました

• chappy999
回答No.3

芸能人と一般人を一緒に考えては行けません。 どんなアホでも、芸能人は沢山の人に注目を置かれているので もてて当たり前です。 浮気が原因で離婚した男性と一緒になる女性は、 よっぽど信じて結婚するか、騙されやすいかのどちらかですよ。 (恋愛経験が無いとか) もしくは、よっぽどメリットのある男性でしょう。

ipoper
質問者

お礼

回答ありがとうございます >芸能人と一般人を一緒に考えては行けません。 どんなアホでも、芸能人は沢山の人に注目を置かれているので もてて当たり前です。 やっぱりそうなんですかねぇ~ 確かに梶原はかっこよくもないしテレビで見る限りでは 頭もよくはなさそうな感じがしますけど モテるんでしょうね ちなみにあなたは男性ですか? なんにしても芸能人と一般人の違いという意見いただきました

回答No.1

女癖の悪いのとお金使いの荒い性格は直らないと聞きます。 また浮気されるのが落ちです。人のものをとるとまたとられるともいうし・・・。そんな男は論外です。あたしは既婚ですが、だんなが浮気をしたら離婚するからと結婚したときに宣言しました。一度あったら二度三度はありますからね・・

ipoper
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうですよね >また浮気されるのが落ちです 僕もそう思います