• ベストアンサー

今年妊娠・出産(予定)の芸能人

2007年に妊娠・出産した芸能人て思いつくところで 渡辺満里奈・サエコ・辻希美・キングコング梶原奥さん・山口もえ・・・くらいしか最近の記憶で出て 来ないのですが。。。あと誰でしたっけ^^;?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47165
回答No.3

前に書き込みしたkokiyukiです!なんかぼ~っとしていたら、頭に浮かんできたので・・・いしだ一成の前妻、現在俳優の谷原章介さんの奥さん、矢田亜希子さです。あ~スッキリしたぁ(^^)

rrss8855
質問者

お礼

2回も書き込みくださいましてありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

乙葉さん、西川かのこさん(西川きよしさんのむすめさん)、海原とも子(前田耕陽夫人)さん、飯田香織さんが浮かびましたが・・・。

rrss8855
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

松嶋菜々子さんとか、最近で言うと、篠原涼子さんとか?今年生まれるかまではわかりませんが・・・