• 締切済み

結局松岡大臣の話はどうなったのですか?

korokorodoの回答

回答No.4

松岡外相の汚職攻撃が始まったのは・・・ 山本有二氏の汚職?脱税が起こってからです・・ 彼は、小泉末期政見ごろから、 強行採決のための調停委員会で 与党側の実力者だったように思えます。。 (かつての渡辺美智雄諸大臣のような働き?) 野党側は、民主党枝野氏が、話を詰めようとはさせず、 口論水掛け論の場にする役目をおっていたように思えます・・ 武部氏、片山氏、中川氏元独立派が、 国民を説得?封じ込める役目を負わされ、 その援護のもとで、 実質、阿部渡辺公明党政権の刺客?らが鉈を思う存分振るってる・・?? さて、、 EU統合を強行採決しようとしてる独仏主導政権も 米ユダヤ政商ロックフェラーの子分のような気がします・・ どうも、、 ロスチャイルドは、金融上の地球独裁を狙ったものでしたが、 世界大戦中に、 ロックフェラー傘下のブッシュら武器商人らが ヒットラーに、(中東ではビンラビンに、フセインに) 経済軍事援助することで、 また、日本に原爆を落とすことで、、 ベトナムで枯葉剤を撒くことで、、 食料をエネルギーにするキャンペーンでアフリカという 鉱物、金、ダイアモンド等資源豊かな国を属国化しようとしてる・・? 英ロイド社をつぶすために、 米製航空機事故を連発させ、 ウォール街が保険市場をも独占・・? かなりの地球破壊規模のしかも残忍な 無差別攻撃をしているという点で・・共通点がある この残忍極まりない? 世界中の時にはテロリストとして、 時には各国のヤクザ、シンジケート、マフィア?と取引する ロックフェラーがロスチャイルドよりも力をもち、 今、イギリスがEU統合に反対してるのは・・ ロックフェラー傘下にEUが掌握されることに反対してるのではないか?!? 独仏リーダーらの経歴とプロフィールには、 大国の代表者が一国の判断をするには、 偏り過ぎた軽過ぎる人生が横たわってるように思えるのですが・・?? また、昨今の急な自衛隊や北鮮関連の事件が台湾と連動して続いてるのは、 NHKアナウンサーが昨今、台湾訛り?の日本語で話す人が多くなってるのと、 関連してるのではないか? 台湾はロックフェラー米イ軍による台湾ユダヤ政商らの統治だったのでは?!? くさい・・・?