• ベストアンサー

だめな人間

konosuruの回答

• konosuru
回答No.5

あなたはダメな人間じゃないし、自分が分からなくても良いと思います。努力をしてる途中だし、若いし、ちょっとは前に進んでると思いますよ!ゆっくり確実に前進してますよ。焦らないで今の理想の努力を頑張って下さい。 私なんて三十路前で全然ダメ子です。あなたは自分が変わりたいと思ってるんだから、必ず変われますよ!これからも前向きに頑張って下さい。

zr1-cub-zx
質問者

お礼

皆さんありがとうございます! 話を聞いていただいただけでも大満足です!ありがとうございます!