• ベストアンサー

独身女性とアルコール

NAOTAKOの回答

• NAOTAKO
回答No.7

わかりますっっ。 わたしは学生で一人暮しなので宅呑みになっちゃうんです。そうするといつも寂しくなって誰かに電話しちゃう。。。 ほんと、嫌われたことも何どかあります。 携帯電話切ったりしているんですけど、泥酔している状態で充電しちゃったりして苦笑どうしようもない。 寂しがりなんですよね。ほんとうに。 困ってます、わたしも。 さっさと寝ちゃうに限るんですけどね。 あ、わたし寂しくてしょうがなくて「いのちの電話」なんかに電話したことありますよ笑つながらなかったけど。

papapiko
質問者

お礼

NAOTAKOさんへ 書き込みありがとうございます。(^^) 全く同じですね。でも、ここに質問してから少しずつ自覚して 治す方向に持って行こうとしてます。 >さっさと寝ちゃうに限るんですけどね。 本当にそうですよね。早く寝て、早起きにサイクルを変えようかなって 昨日、 NAOTAKOさんのこの文章を見て思いました。 >携帯電話切ったりしているんですけど、泥酔している状態で充電しちゃったりして苦笑どうしようもない。 ですね。でも、治さなきゃ。普段折角頑張ってても、酔っ払った時に全て終わる そんなのがもう嫌で。凄く損してるって最近、悔しくて馬鹿みたいに思いました。 NAOTAKOさんも、一緒にガンパリませんか。 >寂しくてしょうがなくて「いのちの電話」なんかに電話したことありますよ え、いのちの電話ってあるんですか? 寂しがり屋なんですね。同じです。 何だか、おなじですね。。 NAOTAKOさんも、体気を付けて明るく楽しんで飲めるようになりましょうね。 頑張りましょう。ありがとうございました。