• ベストアンサー

売主が(株)丸増、販売がモアコーポレーションのマンションを検討中

どちらの会社についてもよく知らないので、どんな些細なことでもいいので 何か情報があれば教えて下さい。(評判など) またバームステージという シリーズのマンションがいくつかあるようなので、そこにお住まいの方あるいは何かご存知の方は情報お願いします。

• fabi
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROYFF
回答No.1

丸増が17年位前に開発・分譲したマンションを新築購入して、今でも所有しています。 建設は東急建設、建物はしっかり出来ており、内装でも手抜きがなく『良い買い物だった、一生住むつもり。』と言っています。 建築会社の評判も調べた方が良いと思いますよ。 (有名建築会社でも、値下げ要求に答える為に手抜き工事をする事がありますから) もうご覧になったかもしれませんが、丸増のHPを下に添付しておきます。

参考URL:
http://www.maru-masu.co.jp/
fabi
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に何年も住んでらっしゃる方の意見が伺えて、 安心できました。建築会社についてもHPも含めて、評判も調べて見ます。