• ベストアンサー

ライオンズマンションの戸境壁

ライオンズマンションに引っ越しを考えているのですが、ライオンズマンションにお住まいのかたで、お隣の騒音、物音などは聴こえますか? 不動産は当てにならないので、生の情報を知りたいです。どうかお願いします。

noname#124618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11216
noname#11216
回答No.2

音に関する問題は個人差があるのでここで聞くより 下記サイトにてご相談されてみては?

参考URL:
http://www.sakurajimusyo.com/
質問者

お礼

こういった事務所もあるのですね!参考にしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jjun28
回答No.1

北関東人ですが、 戸建を買うまでマンションを住まいを転々とし、7年前まで私もLMに約2年半住んでいましたが、今まで生活してみたマンションの中ではライオンズが以下の要因においては入居時の最初のうちに多少は気になった点はありましたが、1週間程暮らしてみて、さまざまな上下の音(子供のバタバタ足音や配水管に流れる音)や、左右につきましても、(お隣が賑やかな時の話し声やドアの開け閉め等)も時には少々聞こえますが、気になるほどの事ではありませんでしたよ。 ちなみに、間取りや部屋の位置(1番端の角部屋とか最上階)によっては全くと言っていい程、「静か」だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。