• ベストアンサー

adobe社製品のアカデミック版の購入対象者について

当方は大学の研究室の研究員という立場なのですが、 このような研究員はアカデミック版(adobe製品)の購入対象者になり得るのでしょうか? それについてご存知の方、若しくは購入経験のある方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

大学の研究員なら問題ないと思います。 詳しくは下記のURLの 「教育機関向け販売プログラムの対象条件について 」やその下のQ&Aなどを見てください。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/education/purchasing/index.html
aspirin531
質問者

お礼

購入できそうで安心いたしました。 これから購入の手続きを行いたいと思います。 ご回答ありがとうございました。