• ベストアンサー

adobe製品アカデミック版の対象となる教育施設について

adobe製品アカデミック版の対象となる教育施設がどのようなものか 知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 マイクロソフトのアカデミック版は幼稚園も対象になっているようですが adobeの製品はどうでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

adobeのサイトに詳細が書かれています。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/education.html
1hime2taro
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございました。