• 締切済み

sourcenext ウィルスセキュリティ アンインストール

new_hopeの回答

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.1

>どこからソースネクストにアクセス >すればよいのでしょうか >教えてください。 検索するとソースネクストのホームページはすぐ出てきしたし、サポート問い合わせのページもすぐに見つかりましたよ。また、注文メールにも問い合わせ先が出てると思いますが…。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

関連するQ&A

  • ソースネクストのウイルスセキュリティを一時的にアンインストールしたのに・・・

    ソースネクストのウイルスセキリティを使用していますが、 一時的にアンインストールをしました。 その時に設定のバックアップをするのを忘れて アンインストールしてしまいました。 そのためアイコンが消えてしまいました。 エントリーページで登録の確認をしたところ まだ登録したシリアル番号 メールアドレスが明記されていましたが、 継続して利用できますか? それとも新規でソフトを購入してインストールしないとだめでしょうか。

  • ウィルスセキュリティ ソースネクスト

    ソースネクストのウィルスセキュリティソフトを使っています。 更新料0円のソフトです。http://sec.sourcenext.info/ ソフトを利用する際に登録したメールアドレスは分かるのですが、そのメールアドレスを利用しているYahoo!JAPANのログインでパスワードを忘れました(ログインできません)。特に、ソースネクストから送られてくるメールなどには興味はありません。 お聞きしたいのは、パソコンを買い替えの時に、ソフトを継続して利用できるのでしょうか? ⇒利用するための確認作業などが登録しているメールアドレスに送られてきたら困ります。 ソフト利用のためのシリアル番号やパスワードなどは分かります。

  • ウィルスセキュリティZEROの購入について

    本日(2/18)、ウィルスセキュリティZEROを購入しました。マイページからの購入です。ところが、注文確認メールに『現在お使いの「ウイルスセキュリティ」は、アンインストールする必要はありません。今回ご購入いただいた製品はダウンロードせず、専用ページでこのメールに記載されているシリアル番号を入力すると、継続してご利用になれます。 詳細はこちらhttp://sec.sourcenext.info/continue/?i=ml』とあったので、指示に従いました。すると登録ステップにはシリアル番号の登録する画面がなく、追加で継続サービス(無期限版)を購入したことになってしまいました。つまり「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の購入が重複してしまいましたので、どちらかをキャンセルしたいのですが、手続きがわかりませんのでお教え願います。クレジットカードでの決済にしました。シリアル番号は2つとも別ですので、このままでは重複して引き落としになってしまいます。お金がないのでお願いします。

  • ウイルスセキュリティの複数登録

    ソースネクストのウイルスセキュリティを複数PCでの使用を考えおり各PCで30日間無料体験版をダウンロードし同じメールアドレス・同じ体験版のシリアルで動作確認できました 今後各PCで継続処理をしたいと思うのですが同じメールアドレスで複数のPCの登録は出来るのでしょうか? (メールアドレスをユーザーIDとして処理をしているようなので・・・) よろしくお願い致します。

  • ウイルスセキュリティの更新が出来ない。

    ソースネクストのウイルスセキュリティパッケージ版を購入し、継続のエントリーページから手続きを進め、シリアル番号を入れ『確認』をたたくと操作の有効期間が過ぎていますというコメントが出ます。 どのように解決すればいいでしょうか?

  • ウイルスセキュリティ2005インストールできない

    以前からノートPCでソースネクストのウイルスセキュリティ2004/2005を使っています。今回デスクトップPCを新しく購入しました。付属の他社体験版セキュリティソフトの使用期限が迫ってきたので、使い勝手のよいウイルスセキュリティ2005をダウンロード版にて購入。ユーザー登録も済ませ、デスクトップからインストールしようとすると、以前の製品版のシリアルナンバーで「はじめにお読みください。以前の・・・云々」の画面から先に進めません。全く別のPCに全く新しいソフトをインストールするのに何の問題があるのでしょう。こういう場合どうしたらよいのかお知恵をよろしくお願いします。すでにデスクトップPCからは体験版をアンインストールしてしまっているので、インターネット接続が出来ず(ウイルス怖いんで・・・)困っています。

  • ウィルスセキュリティーZEROのシリアル番号

    グルーポンのクーポンでソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをウェブ上からダウンロード購入しました。 ダウンロードして使い始めると、エントリー登録を求めてくるのですが、シリアルナンバーがパッケージ版ではないため分からず困っています。 ウィルスセキュリティーのインフォメーションを見ても記載されていませんし、問い合わせしようとしたらシリアルナンバーを聞いてくるので問い合わせもできません。 正直、登録しなくても使えるんですが、立ち上げるたびに毎度毎度エントリーを求めてきて、いちいちエントリーを進めて途中でキャンセルする方法でエントリーを勧めるウィンドゥを消さないとならず大変不便です。 シリアル番号はメールで送られても来ませんし。 新しいシリアル番号を購入しないといけないのでしょうか? クーポンで\990で買ってシリアルを\1,980で買うなんてとても馬鹿らしい感じです。 どなたか解決方法をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティーがアンインストールできない

    お世話になります。ソースネクストのウィルスセキュリティーをアンインストールしたのですが、完全に消し切れていないようで、新しいVerのソフトをインストールできません。どなたか完全に消す方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティZERO3台用を購入したのですがシリアル番号を2個とも同じメールアドレスに登録してしまいました。エントリー情報のところにノートパソコンのメールアドレスじゃないディスクトップのほうのメールアドレスがでてきます。再インストールをしても駄目です。どうすればノートパソコンのメールアドレスに直すことが出来るのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティZEROについて

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROについて質問です。「設定とお知らせ」の画面を開いて、「現在の状態」タブの下方に「エントリー情報」として、シリアル番号とメールアドレスが記載されてあります。そこに記載されているメールアドレスがもう使っていない古いメールアドレスのため、現在のものに変更をかけたいのですが、どのようにして変更したらいいのか分かりません。これはどのように変更するものなのでしょうか?