• 締切済み

授乳中風邪をひきました。夫が会社を休むのは有り?無し?

haha1nenの回答

• haha1nen
回答No.4

私も息子が10ヶ月の時インフルエンザにかかり、夫に2日も会社を休んでもらいました。 私は「有り」だと思います。ゆっくり休んで早く治す方がいいと思いますし、他の方が言っているように子育ては夫婦でするものです!

katomom27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「有り」な意見が思ったよりも多くて少し安心しました。 夫の協力なくしては・・という考えの男性の方も今は多いのですね。