• 締切済み

男性に質問です。

男性は、自分の育った環境よりも、 経済的に遥かに違う環境の女性との付き合いを考えられますか? それとも最初から、諦めモードですか? 男性はお嬢様が、好きなものって決め付けがちな女性の観点とは実際に見ていて、かなり違う気もするのですが。。。。 以下の質問にお答え下さい。 あなたならどうしますか? (1)駄目もとで付き合う (2)様子を見ながら付き合う (3)絶対に上手く行かないから止めておく (3)と答えた方、どのようなところが絶対に無理!!って思ってしまうのでしょうか? すみません、唐突な質問です。。。。

みんなの回答

  • retan
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.7

経済的な違いとかって障害になるんでしょうか。 お互い思いやりの気持ちがあれば乗り越えられると思います。 それにお互い刺激になったり良い面もたくさんあると思います。 甘いこと言ってると思われるかもしれませんが、 やっぱ大事なのは気持ちだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.6

こんにちは。 わたしの場合は、経済的な違いは気にしません。 自分よりも遥かに裕福な家庭のお嬢さんであっても、逆に、乞食やホームレスの娘さんであっても、「美人で気立てが良い」のなら、OKです。それ以外の属性は全く意に介しません。 それゆえ >自分の育った環境よりも、 経済的に遥かに違う環境の女性との付き合いを考えられますか? 「考えられます」が回答です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

(2)ですね。 付き合ってみないと、その人のことが分からないでしょう? 未来が予知できるわけじゃあるまいし 最初から「駄目駄目」と決め付けてはどうにもなりませんからね。 お金持ちの家に生まれたからと言って 金にルーズとも言えないし。 (現実に、お金がないにも関わらずルーズな人がいるのがいい例です) 性格や価値観が合えばいいのではないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matthews
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.4

選ぶなら(2)ですかね。 女性の方が裕福である場合に、金銭感覚が違いすぎると将来自分の給料では養いきれないと感じれば諦めるしかないでしょうし。 逆に女性がこちらの金銭感覚に合わせてくれそうならお付き合い継続できると思います。 逆玉狙いは無しという条件ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haseji
  • ベストアンサー率24% (72/290)
回答No.3

芸能人で言えば叶姉妹とかマリエとかいかにも金持ちですよと言ってる人とは遠慮しますね。 やはりそういう人とは価値観が違うでしょうから難しいと思います。 また普通のお嬢さんでも住む世界が違うでしょうし、やはり平民には平民の生活があってると思います。 なので相手がよっぽどあわせてくれれば(当然こちらもあわせますが)考えますが、通常では付き合うことはためらうと思います。

elena22
質問者

お礼

ためらう点って、やはり自分では手に負えない範囲だと感じての事 でしょうか? それとも、他の何かが????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.2

強いていえば(2)でしょうか。 私は経済的に遥かに違う環境の女性と結婚しましたが(もちろん彼女の方が遥かに裕福)、何の問題もなく上手くやっています。 要するに性格次第です。お金持ちの家に生まれ育っても、驕り高ぶった態度を一切とらず、質素で慎ましい女性は(数的には少ないのかもしれませんが)いますんで。

elena22
質問者

お礼

その通りだと思います。 あと相手を選んだ時点で女性には覚悟というものがあるので、 (性格にいうと決心) 男性が思ってるほど、その差を女性の方は感じていないと思うんですよね。 ただ、様子を見ながらと言っても回答者様の場合掛け引きをなさらなかったところが上手くいったのかもしれないですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v_mullova
  • ベストアンサー率21% (62/285)
回答No.1

金銭的な価値観が違う!! と感じてしまったら無理ですねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    「好きです」って言われて その後すぐに「じゃあ,,,」 みたいな感じで走り去られたら どうしますか? あとどう思いますか? ダメもとだったし 絶対無理だと思ってたから 返事聞けなかったんですけど,,, どうすれば,,,(/_\;)

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 男性からうまく声をかけてもらえません・・・

    つまらない悩みですが、聞いてください。 悩みというのは、男性とお付き合いまで発展するような出会いができないことです。たしかに近場に肉食系の男性は少なめなのですが、周りの女の子たちはふつうにお付き合いができているので、特別出会いの少ない環境ではないと思います。私自身も、男性の知り合いはそれなりにいるし、いいなと思える男性は少なめではありますが、全然いないということもありません。 たぶん、自分から積極的に誘っていかないのがよくないのかも、というのは何となくわかっているのですが、女性から押していくのははしたないかなと思ったり、こんな私から誘われて迷惑しないかなと思ったり、あまりうまくできていません。その代り、自分では、声をかけてもらいやすいように、男性の話をしっかり聞いたり、いつも笑顔でいるように心がけたり、身なりを整えたり、周りを気遣える女性でいようと努力はしています。でも、やっぱりだめみたいです・・・ ほんとに自分自身が積極的じゃないのがいけないのはわかっているのですが、周りの女の子はそこまでがつがつしていなくてもお付き合いできているようにみえてしまいます。もしかしたら、かげではがつがつなのかもしれませんが。 たぶん、私自身はおとなしめにみられやすいです。それから、男性女性ともに、お嬢様っぽいと勘違いされやすいです。いつもいい物持ってるとか、こんな店来ないでしょとかいわれてしまいます。婚約者がいそうといわれたこともあります。おそらく、声もかけたくないほどいけてない女性ってことはないけど、わざわざ声をかけるのも気が引けるし、そこまであえて押すほどではないようなポジションなのかも、と思います。 こんな私ですが、並程度にはお付き合いしたいです・・・いったいどうすればいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性に質問なのですが、どうして男性は清楚で育ちのよいお嬢様みたいな女性を好むのですか?おしえてください。よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。女医さんとの結婚ってどうですか?

    男性に質問です。女医さんとの結婚ってどうですか? 男性の医師は、職業年齢問わずあらゆる層の女性から大人気ですよね。 私は女子医学生なのですが、女性医師はモテないと聞きます。 (主に男性の医師である先輩達にです。) 結婚もできにくいと聞いてとても不安なのです。 医師以外の職業の男性から見て、医師である女性との結婚はどういう感じがしますか? 結婚においてメリットだと思いますか?デメリットだと思いますか? やっぱり、ひきますか? 私は、見た目は一般的なかんじ(お嬢様風のお堅い感じでもなければ地味な感じでもない)で、 医学生であることをいうと 意外に思われることが多いです。 広くいろんな観点のご意見を聞きたいです。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 男性に質問です。

    女性です。 もしも付き合ってる女性が、束縛‐干渉‐嫉妬、この3つが絶対的に駄目だとしたら、 やはり、男性的には付き合い難いものでしょうか? また、この3つがNGだとしたら、 相手からの信頼ってどの辺から見出しますか? ここまで要求されたら、付き合っている意味が無いって言う男性も 多いかと思いますが、ご意見おねがします。

  • 50代から60代の男性に質問です。

    50代から60代の男性に質問です。 60才の男性とお付き合いを始まったのですが、この年代の男性て正常な関係って 持てるのでしょうか?気持ちはあっても出来ないとかなんでしょうか? 私は40代の女性です。もし道具とか使うようだと私駄目なんですが、やはりこの 世代だとそうなんでしょうか?

  • 男性に質問です①

    私は女性です。 セックスの時、女性にどうして欲しいですか・・? よく「マグロはだめ」と言われるけど、 逆に女性がすごく「ノリノリ♪ 」なのも、ちょっと引く・・? 私は恥ずかしくて、ついマグロっぽくなってしまいます。 本当は、性欲もありありで、 海外ドラマのような濃厚なセックスがしたいのに。 「ああ~ん❤❤」とか言って。 男性は主に、女性にリードして欲しいですか? それとも男性が?その時によりますか? 女性があまりに「ノリノリ♪ 」だと、正直 引きますか。。? 経験豊富な女だと思われますか? あと「フェラ」とか「パイズリ」は、 絶対やってほしいですか?

スマホとの接続関連、IPアドレス
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J739DN】でのIPアドレスの登録方法を教えてください。
  • AndroidとWindows10を使用して【MFC-J739DN】を無線LANで接続し、印刷する方法を教えてください。
  • 【MFC-J739DN】をスマホに接続するためには、GoogleからブラザーMobileアプリをダウンロードしてください。
回答を見る