• 締切済み

DVD-Rからデーターが読み出せない

ノートパソコンのHDDの調子が悪くなったので、慌てて、データー(写真が主)をDVD-Rに書き込んだのですが、読み出せません。 そのノートパソコンが壊れる前は書き込んだDVDからデーターを読み出せたので、DVDにデーターは入っているのは間違いないと思うのですが、ほかの複数のパソコンで読み出しを試みて見ましたが、どうにも読み出せません。 どうにかデーターを読み出す方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • Mysteron
回答No.1

使用していたソフトを書かれた方が回答を得やすいと思います。 何となくパケットライトでやっちゃったような気がします。 他のパソコンに同じソフトが入っていれば、読み出せます。