• ベストアンサー

DVD-Rのデーターを写真屋さんで

DVD-Rのデーターを写真屋さんで現像してもらうことはできるのですか?? 旅先で撮った写真をノートパソコンにいれてたら、容量がいっぱいになってしまったので、データーをDVD-Rに入れて、PCのデーターを消去しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

現像できます。 http://media.cosmicnote.jp/?OVRAW=DVD-R%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%20%20%E7%8F%BE%E5%83%8F&OVKEY=dvd-r%20%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF&OVMTC=advanced&OVADID=1223323041&OVKWID=16350702541 cosmicnote media!では CD-Rコピー1枚60円、 DVD-Rコピー1枚95円で承っております。 また最小枚数1枚からの小ロットでも受け付けております。 詳しくは価格一覧をご覧下さい

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

DVD-Rに対応しているか否かは、そのDPE店の設備次第ですから自信でご確認下さい。 取敢えずDVD-Rに焼いておけば、再度、対応可能なメディアにコピーすれば良いだけの話です。