• ベストアンサー

自動車検査法人のサイトで

点検記録簿をコピーしてお使い下さいと 載っていたのですが車についてない場合は コピーでも可能なのでしょうか? よろしくお願い致します。 自動車検査法人サイト↓ http://www.navi.go.jp/inspection/howto/flow/note.html

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzurara
回答No.1

コピーでも全然問題なく、使用可能ですよ。

100Z
質問者

お礼

教えて頂き誠に有難うございますm(__)m